2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺がYouTuberに対して持つ嫌悪感の正体が分かった!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTuberなんてクソつまらんアホ向けの動画を上げて、そしてアホがその動画を見て視聴数に応じてYouTuberに金が入るわけ
これ、宗教とまんま同じなんだよね
違いは"金"を献金するか"時間"を献金するかの違いだけ

2 :【🗺この世で造花より】なんj王【綺麗な花はない💐】:[ここ壊れてます] .net
🙄

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
googleに言え

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運営に行ってこい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッチもYouTubeすれば解決

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宗教と同じでアホ向けのビジネスで展開して、それにアホがまんまと踊らされて、そしてそれで儲ける奴がいるからその構図が気持ち悪いんだわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大衆騙す為に「なんか良さそうなこと言ってる」で売ってる奴ってそこまで多いか

そういうのばかりが目立つのは同意するが

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやそれ単なる嫉妬だよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
稼いでる奴に嫉妬してるだけだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
YouTuberもYouTuber好きとか言う奴もキモイと思ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
YouTuber「こんなもの買いましたー(ジャジャーン!」
アホ「わあ!すごーい!!(パチパチパチ」
YouTuber(チャリンチャリンチャリン)

キモいんだよこの全部が

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモいと感じるなら仕方ないな、でもどうしようも出来ないんだ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまりメディアはすべて宗教だと

総レス数 13
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★