2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャンプで新しいラブコメ始まったけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初のカラーページの所見て良さげかと思ったら扉絵でメインであろう男一人除いて女ばっかりな時点で嫌な予感してもう読む気失せてしまった
なんで安易にハーレムにしようとするんだ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーズ牛丼にはハーレムがウケるんだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
じゃあそれを好めない俺はチー牛じゃないしチー牛煽って良いってことか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どれだ
何曜日?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルリドラゴンの代打のやつ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん何故かジャンプラに見えた
本誌か

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でお前らそんなラブコメ好きなの?男の子は何時までもバトルでしょ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
本誌です

>>7
バトルは好き
それはそれとしてちゃんと関係性重視したラブコメというか男女のやり取り描いてる作品は好き

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルリドラゴンは?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読み切りの時点で微妙だった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと嫁が強いならいいと思うよ
でもこういうのっていきなりヘタレ化して
主人公が代わりに戦ったりするのばっかでつまらん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
終わった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のとこ打ち切り臭しかしないな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
体調不良で無期限休止だろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公という男が実質添え物とかラブコメであるという形式上道具や装置として使われてるとマジで萎える
そんでメインに描くのは女の子の可愛さばかりメインで、男の魅力や男との関係性を重視して描くこと無いのがな
男の心境とかもやたら薄いとか、あと過度にヒロインが何でもしたり強かったりして守られ「過ぎ」な男もよっぽどじゃないとやっぱ魅力的には思えない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1はジャンプでお気に入りのラブコメある?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か上手く言えないけどバトル物描きたい訳じゃ無いんだろうなって感じする
日常物描きたくなさそうなルリドラゴンと逆パターン

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ジャンプで好きなラブコメって実はそんなにない、恋愛要素があったっていう意味では好きな作品もあるけど
ラブコメのうちかなりラブに寄ってたけど初恋限定は大好きだった

総レス数 18
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★