2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

麻雀ってリアルでやる方が面白くね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットメインで雀荘消えてるけどさ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
点数計算ができないからネットでいい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトマの弊害で符計算できない子だらけ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃんたまで金かけてやった方が全自動卓のうるささも無いしスムーズ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雀荘で一晩中やってタバコ吸い過ぎて気持ち悪くなる感覚は嫌いじゃない
符の計算なんてなくてもいけるいける

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全自動卓の音好きなんだがなぁ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルでやったら喧嘩になるじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルはリアルで良い所あるけど牌譜残んない検討できないと思うと雑になるわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タバコ臭さどうなんだろうとは思ったが今の時代マスク生活だから全く気にならなかったな雀荘

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルは楽しいんだけどやる相手がいないんだよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
山積むの時間かかってぐちぐち言われるから嫌い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カチャカチャカチャカチャ

スッ

ガッチャーン

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校の時に PSP 持ち寄って麻雀格闘倶楽部してたのが面白かった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルだと脱いでくれないじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かに誘われて行ってみるとかならともかく完全初見雀荘はハードル高いわ
よく入口に「初心者歓迎」とか掲げられてるけどどれほど効果あるのか気になる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のポンが遅いとか言ってくるやついるしな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
点数計算ができない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新規というか長くやってくれてそれでいて勝ちすぎない客はほしい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポンにゃ!って可愛い声出したいじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲間とやると金掛けたくなるよな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
これ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賭けだった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻雀パイ触ってるだけで気持ちいい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
駄菓子とTCGのパックでやったことある

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネト麻は何捨ててリーチ掛かるとか牌何が捨てられてるとか教えてくれるからな
それに慣れてるとリアル麻雀やったとき苦労する

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
フリテンに気づかないとかザラよな
身内だから見逃してくれたりするけどフリーでは打てん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揃いすぎてキッショイ待ちパターンになった時何が上がり牌か咄嗟に分からんのよな
結果周りに悟られる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネット麻雀しか打ったことない人の一番の特徴は鳴きの発声が遅いこと
鳴ける牌が出てきたら他家が待ってくれると思い込んでる
何が出たらどう鳴くというのを事前に考えておくことをしない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
点数計算なんて暗記すればオケよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱ぎ麻雀じゃないと

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
混一や清一みたいな手でゴチャつくと上がり牌がわからなくなるガイジが、僕
勝手に聴牌と上がり牌教えてくれるネトマは最高だぜ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三麻に慣れると4人打ちできない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットってみんな何でやってるの?
じゃんたまか?

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★