2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【正論】ゆたぼん「九九や読み書きができなくても生きていける!アンチにはそれがわからないんや!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご立派ァ!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬまでは生きられるから間違ってない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
革命しなくても生きていけるんだからしなくて良くね?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九はどうでもいいけど
読み書きはできないと困るだろ
仕事につけないぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもそんな人間とは関わりたく無いのが普通だよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九や読み書きができないなりの生き方しか無理だけど、できなくても死なないのはその通り

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正論だろうな
海外に九九なんてほとんどないし

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ出していけば良いしな
ムダな労力だけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
九九ができなくても仕事つけないが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬまで生きていけるな!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校行かなくても勉強はできるはどこいったんだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勉強なんか自宅で出来るから学校なんて行く必要ない!!って論調だったのに

いや勉強してないじゃん、君

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもハーバート行きたいんでしょ?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九も読み書きも出来なくて仕事に就けずホームレスになっても生きていけるしな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなに分化が成熟しても九九ができない若者って生まれるんだな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足し算しか出来なくても現場系の仕事ならできるだろ
そもそも仕事のために学校に行くわけではないからな
別に個人が必要ないと判断して学校に行かないのは自由だ
ただ全体にそれを推奨するのは悪いことだ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
現場舐めんじゃねーよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでうんこ製造機となりつつあるなこいつ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドカタ系のツラしてるからそういう職業に落ち着くんでしょ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
と言いながらトラックに潤滑油を2000個積み込む土方

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生かしてもらってるだけだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
社長になるからいいらしいぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この子まじでかわいそう
高校生ぐらいからたぶん周りが変わってくると思う

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
社長は誰にでもなれるからな
事業が続くかは別だけど

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九じゃなくて掛け算ができないのは普通に不便だろ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九や読み書きができなければYouTuberくらいしか生きる術がない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたぽんは内容見たことないからYouTuberの話になるけど
人を騙すような釣りタイトルややらせで稼いでる奴はみんな詐欺師に限りなく近い浅ましい奴って自覚あんのかな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
選択の幅を狭めてる分の時間でなんか変わりある凄い革命できるのかな
今も半分旅行で遊んでるだけにみえるが

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのYouTubeでも収益停止食らってなかった?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社に算数障害の奴がコネで入ってきたが流石にそのコネ元の方に飛ばされた
親は泣いて謝ってたけどほんとお前のせいだよクソボケって思ったわ
子のクズっぷりは教育だぞ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九覚えさせられるか突っぱねられるかの瀬戸際なんだろうな
こいつにとっては今が人生最大の危機なのかもしれんw

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
計算しない雑用でもあかんのか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
算数や数学は解に辿り着くまでの考え方を養う為

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
やめたれ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
無いから算数ドリルを監督してやらせた
が、多分本当の発達障害だったみたいで最後まで掛け算出来なかった
数字を扱えないから物を動かすくらいしかできない
その癖お調子者って感じ
終わってた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校行かなくても学力大丈夫って豪語してたじゃねえか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
掃除かもの運びくらいか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたぼんってコンテンツはちびっ子が息巻いてるのが面白いんであって、そろそろ賞味期限よな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドカタでも九九使うがな
使えんと困るときあるし

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九ができなければ
ほかの分野でも知的レベルがお察しなんだよな
読み書きも無理だろこれ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分からなければスマホやPCで調べればいいんや‼←アホの思考

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギレーヌも計算ができなくて
ウンコ食うハメになった

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
土人の発想なんだよなそれ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校行ってる人同等以上の学力なきゃ「ほら学校行かないから」で終わりじゃん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
さすがにハーバード通ってる学生に失礼だよな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不登校少年ユーチューバーから学校行かなかったおっさんユーチューバーになった時どうするんだろうな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コイツ障害があって出来ないんじゃないだろ
今までやるべきことやってないから出来ないだよな?
そんな奴普通の会社なら雇いたいと思わんだろ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電卓使うにも何か検索するにも最低限の教養は要るんだけどな
加減乗除できない子供に関数電卓渡したからって順列解けねえだろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九が出来ないのはやばくね?小1くらいの問題だろ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔は心配してたけど今は同じ過ちを犯さないように反面教師となってくれたらいいかなって

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九の練習してるって言ってたけどなら学校行っとけよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車で食べ歩きしてるだけだよな今
大した革命家だわ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この子いつから学校行ってないんだ虐待だろこれ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほぼ誰もが空で出来ることを外部デバイス使ってようやく出来るってのは最早何も出来ないに値すると思うが

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学校行ってるんだよな?
それで九九わからないってダメじゃん
不登校名乗ってYou Tubeやって通学もしてたのにいいとこ取りしようとしてどっちも中途半端じゃん
もうどうしようもないじゃん

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何も出来ない奴が社長になって人を使ったところで一番不要なのが社長になるだけなんだよな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きるのと人並に生活出来るのは違うからなあ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもお前らももう二次方程式も因数分解も忘れただろ?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
解の公式の導出もできるが

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九は覚えてたら色々便利だよ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあスマホの電卓使えば良いし
今ならスマートウォッチとかでも出来るのかな?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読み書きが出来ないと簡単に騙されてしまうぞ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ九九ができなくても足し算を早くできるなら九九は必要ないよね

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九覚えてないのは確かに苦笑いだけど
人のことを言えるのだろうか
だってほとんどの日本人は英語の勉強しておきながら外国人とまともに会話が出来ないんだぜ
よそから見たら鼻で笑われる案件だろこれ
ゆたぼんの九九と同じくらい見下されてるよ?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
九九と変わらないほど足し算が早いならもう九九できてる

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
日本人の平均がそれなんで何も問題ない

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九とか読み書きできてもゆたぼん以下の稼ぎの奴たくさんいるからな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際困ってないような環境で育ったんだろうな九九も読み書きも必要無さそうな仕事ばっかみてきて

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は彼の動画を見たことはないが、多分俺の生涯収入より稼いでるんだと思う
ならば経済的には俺より上だ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九できないは結構な縛りだと思う
というか避けるほど覚えるの苦労しないだろ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九は生きていく上で必要でしょう

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九が出来ない事というよりその努力ができていない事が気になるかな
嫌なこと不得意な事は全て避けて生きていけるならそれもいいのかもしれんが

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護の未来しか見えない

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
日本人のほとんどが出来る事を出来ない事が問題
日本人のほとんどが出来ない事を出来ない場合を例えに出すとか
論点ズレすぎw

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きていける、だって?
なぜ未来がわかるんだい?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に本人が不便を感じてなくて恥ずかしくなければかってにすればよくね?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そう言う仕事はいくらでもある。人類誕生時にはそんなもの無かったし

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつのスレいる?

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつにアンチなんていないよ
檻の中の動物見てるだけ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九が出来ない子供はまだ許容範囲だけど、じきに九九が出来ない大人になるんだよ。
九九が出来ない大人は、軽蔑の対象

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニバイトも出来ないギリ健

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
こいつはスマホ使えないレベル
アホすぎてゲームも出来ない

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたぼんについて最近思うんだ…
今は義務教育期間だからそれに逆らうっていう、「やること」があるだろうけど、20歳越えたら反抗するものがなくなるんだ
その時彼はアイデンティティーの喪失に苦しむのではないだろうか?と…

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://ripy-jm.com/img/animation/jump/onepeace.jpg
クソガキワンピース読んでもワケわかんないだろ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ良いのは今のうちだけやで

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
九九普通に便利なのにな
買い物してる時とか

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
社会に反抗するんじゃない?w

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30%オフの計算とか出来ないんだろうな…
まあ嫁さんに買い物に行ってもらう形になるんだろうな…

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
グレタさんみたいなのやるんかな?

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分共産主義に飲み込まれる

総レス数 90
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★