2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バス置き去りニュース見たけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説明会で13人が救急搬送ってニュースいる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3歳女児バス置き去り 説明会で救急搬送13人 泣き叫ぶ声と怒号 保護者「もう通わせられない」←これ
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662577881/
ヒューマンエラーってぶっちゃけ完全に防ぐのは無理じゃね
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662558657/

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女叩きしたい人向け

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白ければ報道しまっせ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうとこマスコミはゴミなんだよな
ただのヒステリーババアが倒れたニュースなんかどうでもいい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確認不足ってすげーな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世論を味方につけるため

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過呼吸だの泣き叫んだのってニュースで園から泣きながら出てきたババア見たとき韓国かよって声に出しちゃった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の子供だったらと思うとゾッとするけどな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカ置き去りに空目して言い過ぎだろと

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
救急車無駄遣いすんな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発狂したやつ勝ちみたいな世論きもいわ
世の中全体が感情先行

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人が怒ってるのが違和感あるな
しかし昔の俺もなぜか他人のニュースで怒ってた気がする
あまりにもお前らと過ごした時間が長いせいか
他人事で泣ける心理を思い出せなくなった
2ちゃんは最悪だな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病院に搬送されるほどなの?
うるさいから退場させただけ?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
退場させるなら救急車じゃなくて警察じゃねわかんないけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女さんは共感能力があるから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
共感能力がある人がむやみやたらに他人を叩けないと思うけどな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
死んだ子の父ちゃんが話してる最中に過呼吸なって泣き叫び出したそうだから
遺族だろうと私の話を聞かないなんて許せない!って喚いて自分で救急車呼んだんでしょ馬鹿みたいに

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも同じ保育園の子が亡くなったと考えたら
やっぱ悲しいし辛いな
俺の心に善なるものが残ってて良かった
お前らとは違うんだよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人は完全に安全な場所から絶対悪をサンドバッグにするの好きだし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水筒が空だったとかいらないよな
飲み物入れ忘れた親を責めさせたいのかと

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
同じ園って言っても3歳だから出会って半年も経ってないぞ?
その付き合いで泣いてたら毎年涙で溺れちゃうよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
毎年あるわけでもないし
半年は十分に情が沸く
お前は悪の側の人なんだよ
善の心を決して理解できない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ちゃんとニュース見てないけど飲み干したとかじゃないの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやあんたら関係ないじゃん
説明いるか?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰の子供がこうなってもおかしくないからな
搬送とか程度の問題は知らんけど感情は荒ぶるだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱中症だったのかもしれない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
その程度の浅い付き合いなら膨大な人数になるだろってこと
事件だけじゃなくて事故とか病気で亡くなる人も毎年のようにいるだろ
そっち側が善だと言い切れるのか?
暴力で全てを解決するヒーローが完全に善だと?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何一人で話を飛躍させてんだハゲ
頭の悪さがにじみ出てるぞ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呆れて皆退場したぞ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと会見見れば納得するぞ
園児殺しといてヘラヘラ笑ってたし説明会でも怒りを買うような態度をとったんだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28みたいなトンチンカンな発言する奴ってわざとなのか真性なのかどっちなんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
VIPだからどっちもありえるぞ
まあ何かしらの病気なのは間違いないが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この園長辞めればいいんでしょーみたいな態度

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★