2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィレオフィッシュって今350円なのかよ・・・ふざけすぎだろ・・・昔100円だったよな???????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マック全体的に高すぎワロタwwww
だけどナゲットとアップルパイは100円なのか、これは安いな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
80円だったょ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもおいしくなってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせサイズ小さくなってるとかいうオチじゃねえか??

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワラタw

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンバーガーがメニューに載ってないのが腹立つ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チキンなんとかは?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安さ植え付ける戦略はとっくに止めたが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そんな時もあったか
フィレオフィッシュって100円でもおいしくないから頼んでなかったわ
まぁ今だと精々出しても200円位かな~と思って観たら驚愕したわ
350円出してフィレオフィッシュ食べる人を観察したいわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単品350円もすんの?
たっけー

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それならモスバーガーで良くねってなっちゃわないの
値段が同じでマックを推す理由ってなんかあるんだろうか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セブンのフィッシュバーガーでいいよねあれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モスとか提供遅すぎてランチで利用できないからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダブルチーズバーガーも350円なのか、俺のイメージでは150円だった
これってハンバーガーと比べて肉が1枚追加して肉と肉の間にチーズ1枚さしこんであるだけじゃん
それで350円はwww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
意図的だよね
あまり利用しない人とかメニュー見ながら決める人にとっての選択肢をあきらかに省くようにしてる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナゲット100円とか嘘つくなよ
つーかその浦島っぷりは何?
出所したてか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンバーガーは原価率高いからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の白身

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メルルーサ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じじい速報

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
円安
原油高
物価高

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
載ってるよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
公式にスケソウダラと書いてあるよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
え、100円で食ったのは比較的最近のイメージだったし流石に変わってないと思ったがググったら今190円位なのかよ
どんどん値段あがってて酷すぎワロタwww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所のスーパーで100円だったわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンバーガー60円時代からタイムスリップしてきたのか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で作ればただ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
チーズバーガーとの差額は技術料だから

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
滅多に食わないからな
だけどナゲット100円で食ったのがまじで最近のイメージだったからそこからはちょっとタイムスリップしたかも

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セットと小さいバーガー頼みたいのにメニューに見当たらないのほんとクソ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
高校生の頃にマックで3カ月バイトしてた事あったけど作る工程の技術なんて全然変わらんわ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダ行くわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
コメダに関してはマックより酷い気もする
夜飯で近くに店もないししょうがなく入ったら全然ガッツリ食えるものがなかった
腹一杯になるためにサンドイッチ食ったり我慢したけどめっちゃ高くついた

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そうだったのか!
ありがとう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コメダはジジイとババアがコーヒーいっぱいで3時間居座るからあの価格なんだぞ騙されるな

総レス数 35
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★