2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】岸田総理、国葬に来てくれる豪華メンバーを発表!!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田総理は衆院・議院運営委員会での答弁で9月27日に行われる安倍元総理の国葬に

▽アメリカのハリス副大統領
▽インドのモディ首相、
▽カナダのトルドー首相、
▽オーストラリアのアルバニージー首相
 ハワード元首相、アボット元首相、タンブル元首相、
▽シンガポールのリーシェンロン首相
▽ベトナムのフック国家主席
▽EUのミシェル欧州理事会議長

が出席する見通しだと明らかにしました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf60ca3c370679fbdf59d398268db5f57f328fa9

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうほど重役でもないし安倍ぴょんと全然関わりないメンツでわろーたよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ばあちゃんの葬式も怠かったのによく参加してくれたな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかり結果出してんじゃん
国葬反対してたやつ馬鹿なんだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
首相が重役じゃないってどういうことだよ クソみたいな印象操作やめろごみくず

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱモディだけが安倍ちゃんの親友だったんやな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなどうでもいい奴らの警護費で100億

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2流国以下
しかも7か国のみ(EUもカウント)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、これだけ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外交とはなんだったのか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんが自分の別荘に招待したのモディだけやからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめてこいつら相手にしっかり外交しろよ岸田ァ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ロシアと中国入ってないから二流って思ってそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウラジミールは?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オーストラリアだけちゃんと接待しろよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲良しの国から何人かきて外交ができます🤗

いや仲良しの国なら別にしなくていいだろ
微妙な関係の国としろよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フェスみたいに小出しにしろよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフリカに何兆だか投資するのにね
招待してないだけかな?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神龍くるのかよ…

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プーチンよべ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エベバデぷち~ん

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ来てくれた国に支援金出しますとか裏で言ってんだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
welcome to ようこそチョッパリパークwwww

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
命知らずイカれたメンバーか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
交通費と豪華ホテル代が日本持ちにしても5000万円もいかないな

何で何億もかかるんだ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
でも安倍晋三はシンガポールの国葬出席して寝てたんだよな
Abe is sleepingって報道された

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
EUから来たから加盟国27カ国の弔意だぞ
怖いか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サプライズゲスト無しかよ

29 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
プーチンと話し合えるチャンスを自ら潰すという
これ以上ない無能っぷり

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旧イギリス植民地ばっかりだな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姦国のムンムンは来ないの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
プーチンが来日してなにかあったら恐ろしいし国益になんかならないのだろうよ
和平交渉を安倍(笑)の国葬で成果あげようとするのは浅はか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本なんて低関税で他国からいいように使われるだけのチー牛国家だし
パシリにしてたチー牛が死んだからってDQN達が葬式なんてわざわざいかんだろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
哀れだよな、安倍
金配ってたから仲良くしてもらってただけの関係

総レス数 34
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★