2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マスコミ「バスに取り残された女児についてどう思う?」園長「暑かっただろうなって」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスコミ「他人事みたいに言ってる!!他人事!!叩け!!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスコミ過剰だよな
それに扇動されてとにかくたたく民衆たち

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際他人事なんだから何言ってもこうなるよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう思う?って聞かれても…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかしながらあれはないわ

ひどすぎる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たぶん泣きながら答えても
「泣くくらいなら~!」叩くようにマスコミは扇動するよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの園長は同じ目にあわせた方がいいレベルの人間

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何をどう答えても叩く気なんだろうなー

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意味のない質問だよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつ笑ってたよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際他人事・俺無関係の人だけどみたいないい方されたらそうなるだろうよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう答えたら他人事じゃないんだろうな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ無断欠席して連絡してこない親も多いからこうなったらしいな
全責任が幼稚園側にあるわけではない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうときマスコミ批判すると加害者側の肩を持つのか、とか火消しだろとか言われるのめんどい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答えは同じでも「どう?」って聞かれ方はなんか腹立つよな
お気持ちやお考えをお聞かせくださいとかにすればいいのに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に人死んでて「うふwwwもう疲れちゃったwww」は無しだろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良いニュースでも「優勝してどうですか?」みたいな質問の仕方

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外出ればいいのにって

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
生きてるから疲れることもできるというマウントだろうな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年寄りが若年層に向ける嫉妬は憎悪のレベルだからな
内心じゃザッマァとか思ってるんだろう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隙あらば叩くの法則

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★