2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】エリザベス女王死去

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おわた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍とは比べ物にならないな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはニート

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Queen Elizabeth II, the UK’s monarch for the past 70 years, has died aged 96

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NHKテロップ出た

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤフーきた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あべの国葬やってる場合じゃないな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチやんけ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f1d607d9432c48e1579766516883700787b1c2

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Gt2ErHN.gif

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬なんかより一大事

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘乙

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつ預言者だったのか

13 :死姉ちゃん ◆Dluid9NitI :[ここ壊れてます] .net
悲しい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬とバッティングしててワロタ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁこれは寿命だし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺あの婆さんと誕生日一緒だから寂しい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは国葬で問題なし

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
預言者

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍VS英国女王開戦しててワロタ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Yahoo!ニュースみた
まじかよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなこと起きたら国葬は中止だな

22 : 【鶴】 :[ここ壊れてます] .net
なんか病気やったんか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは安倍の国葬なんかやってる場合じゃなくなったな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きしだ「やれ」

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ日本国聖帝vs英国女王の最終決戦じゃん

さて、どちらが国葬参加国が多いか!?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひどい食当たりで目が覚めたのは、こういうことだったのか・・・・・  虫の知らせってあるんだな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これで見栄張った国葬しなくていいね(

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬、終わる?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっショック

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変な言い方だけどようやく逝ったかといった感じ
90超えたババアを担ぎ上げてる現状を見直すべき
日本ですら天皇を生前に退位させたんだし

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安部に行くかエリザベス女王に行くか迷うねェ♥

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ立てしてたやつ預言者じゃん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
[訃報]エリザベス女王、死去
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1662640757/

ワロタ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリスの国葬に参加して外交やれば安倍国葬外交する必要なくね?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱコロナって寿命縮めるんだな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは国葬もんだな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大往生じゃないか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時代が変わってるって感じがしたからこれはこれで必要だった

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれ?安倍より格下だろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当の国葬を教えられそう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在位70年でも勝てないの悔しいな(1位:ルイ14世)

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新時代始まる

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャールズ踊り狂ってそう

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうか安らかに

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ国葬レベルで済むのか?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitter読み込めない、すげぇ影響力

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍国葬が控えてるんだから空気読めよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
これ
ビビった

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤフコメ0?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジだった(´・ω・`)

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさか崩御されるとは思わなかった
100まで生きてほしかったな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍消し飛んでワロタ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色々とすごい人だったとは聞いてるけどどうすごいかはよくわかってない

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチかよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジかよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは日本人の俺でも悲しい

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ俺がイギリス国民だったら多分泣いてるわ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見事に子育て失敗したおばあちゃん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
剣で人の方をペシペシ叩くイメージしかない

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100までいかなかったか
ザ・クラウン大好きだから変な親近感ある

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BBCの速報
https://www.youtube.com/watch?v=K_H9eobuKnw

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか次の王チャールズか
めっちゃ不人気だし若ハゲが継いだ方がいいよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍とは文字通り格が違うから皆そっちに行くよな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわー

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【悲報】安倍、埋もれる

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカがどう発言するかきになる

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしーどうすんだこれ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
ダブル葬儀だろ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
英連邦56ヶ国は当然に
ヨーロッパ諸国も英王室優先でしょう

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ「外交ができる」

どうすんのこいつら今回何言い訳にすんの

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
信じないっ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
ネトウヨ「中止になっても外交ができる」

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)なんちゅー時代だ…

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自民はこれが最後の救いだぞ
どさくさに紛れて中止しちゃえ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
ネトウヨというより、自民信者だけでしょうよ
国葬全面擁護なんてしてるのは

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王灰

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´;ω;`)ウッ…

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Royal family channel見てる

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何した人?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャールズ皇太子もうすぐ74歳だよ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャンスじゃん岸田
中止にするなら今しかないぞ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日新首相と握手してたけどあれはなんだったの?

撮り溜め?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
96歳ならいつポックリ逝ってもおかしくないからな
昨日元気だったから今日も元気とはならん

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王杯はどうなんの

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ流石に中止にした方が良いぞ
流石にエリザベス女王には負ける

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
これどういう理論なんだよw

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そちらがエリザベス女王を出してくるならこちらにも上皇のカードを切る用意があるぞ!!

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)せめて後4年…生き返ったりとか…

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マゾやんけ!
世界最年長の生けるウマ娘が!

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰や?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王杯はもうやめるの?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔ちょっと絡みあって飲んだことあるけど気さくでいい人だったね
お悔やみ申し上げます

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虹が出たってマジか

95 :フルボッキラグナロク 【大吉】 ◆CSZ6G0yP9Q :[ここ壊れてます] .net
夜10時代のニュースだったかで安心はできない状態で皇太子とか家族が向かってるって内容だったからいよいよだってのはわかったけど

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国ディスった人?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かぶるって言ってる人ら、普通に考えたら日付ずらしてくると思うんだけど……

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あらま
体調に懸念とかいうニュース見たばっかなのに

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死去って完全に平民扱いだな

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
崩御って言わないんだな、そういや

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国の宗教と癒着してる国葬になんの意味ある?
中止でいいわw党内でやれ

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本で国葬なんかやってる場合じゃねえな
イギリスで弔問外交やれ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新首相の最初の仕事が女王への弔辞か
いやーつらい

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョンソンが降りたとたんに亡くなるというタイミングよ
ジョンソン自身は特にやらかしてないのになんか不吉だな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
ジョンソン「アスタラビスタベイビー」

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョンソン何も悪くない説ありがとうございます

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
73歳が新国王は草

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてトラスってサゲマン?

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジか…

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャールズ1世 清教徒革命で斬首
チャールズ2世 名誉革命で亡命
どんな最期になるんやろ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
先に死んで日程も決まってたのにずらしちゃうのか
当然だけど完全に格下だもんな
でも丸かぶりじゃないし今さら変えないと思うな

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上皇さまはエリザベス女王見習って死ぬまで働けよと思うわ

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
God didn’t save the queen

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上皇はもうよぼよぼだったからな…
この女王はやたら元気だった

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジかよ
一昨日大統領任命したばっかやんけ

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつは命拾いしたってわけか

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
queen is dead

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィンザー=マウントバッテン朝か
ギリシャのクズのおかけで長いねん

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィンザー=マウントバッテン朝か
ギリシャのクズのおかけで長いねん

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皇族は安倍よりエリザベス優先だろな

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
皇族が統一の安倍葬儀に出たら大問題になるだろ

韓国に土下座するのと同義だぞ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流石に外国の首脳招くような式はもっと調整してからやるだろ、いきなりやってもイギリスだろうがなんだろうが来ないよ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダイアナ妃とかキャサリン妃とかに関して女王の人となりはどうなんだろうと思う泥々した話も多かったけど
在期の長さから生まれてから英国王位はエリザベス女王しか知らないという人がほとんどだろうし、旧王制の主たる意義を正しく知ってたのも今となってはエリザベス女王だけだったんだよな
日本の皇室も秋篠宮家のスキャンダルとかでもはや形骸化して威厳を失いつつあるし、民主制と人権思想の定着で名実伴う身分制の在り方も変わっていくんだろうな
王政による絶対的な権威を今後チャールズ王たちが保ち続けるのは難しいし、実質的に近代史上で人類最後の絶対王権になるんだろう

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
令和怖すぎる

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
まぁそんだけ生きたら十分だわな

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
それはないわ
リベラル勢力の寿命はあと30年あるかないか
理由は次世代がおらんし地球環境ごとぶっ壊れて乱世に近い世界になるからや

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍→ゴルバチョフ→エリザベス

安倍が霞んだな

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
段階的に大物になっていったな

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパラッチのおもちゃ化してる英国王室にまだ権威あると思ってたの?

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで亡くなってるじゃん

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トラスと握手してるの最近見たから元気だと思ってたのに

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
https://pbs.twimg.com/media/EHuE_3VUUAAcFgT?format=jpg&name=small

世界一偉い人だよ

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電通「来賓は英国に行くから安倍のは中抜き99%で良くね?」

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍さんの国葬吹っ飛んだ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在位最長の称号も女王に奪われた

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これもう偽者の国葬

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬中止にする良い材料だな

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
その偉いおばあちゃんは何ができたの?
世界一偉いならプーチンぐらい従えてくれよ

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところでイギリスも女王が無くなったら日本みたいに国民全員喪に服すものなのかな?
昭和天皇が崩御した時コンビニもシャッター閉まってたしテレビはどこにチャンネル変えても同じことをやってるし
本当につまらなかった記憶

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリスは元々チャンネル数少ないしテレビ見てるのは老人だけ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>138
喧嘩が強いやつが偉いとか中学生かな

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうちチャールズ国王の戴冠式あるな。
天皇陛下も出席するかも。

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ今年4ヶ月もあるのな

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
昭和天皇の時は正月だったから・・・

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッピーハロウィンするのかな?

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
まぁギリ正月だったな
確か7日とかそのくらいだったか?

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
上皇様でも最前列の端っこなのか…

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>141
???
腕力に頼ってるやつを権威でひれ伏させって言ってるんだよ?

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昭和天皇は年末に崩御してたと思うけどね年末年始の間は国民に隠して8日にしたんだろ

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
中学生乙

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍より100倍国葬やる価値があるわ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トカゲ人間のトップが死んだか

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
中学生って世界一偉いんだ!って好きだよね
現実見ろよ
英国でもおもちゃにされ人気なくて廃止論どんどん高まってるぞ
Kみたいなのが婿じゃなくて直系の息子にいる始末

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
そらアジア人だし

アジア人がこの場にいるだけで凄いこと

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
この中学生しつこいなぁw

真似して中学生とかいい出しちゃってるしなんか知能低そう

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
これはイギリス王家との関係の近さやね
ブルガリア王家は親戚やから隣やろ

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
王室廃止論者のトラスが面会後に急逝か
トラスの指輪の内側に毒針でも仕込んでたのかしら

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい通報

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生クン図星突かれて連投までし始めちゃったじゃんどうすんのこれ

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏厨怒りの連投

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>126
自由主義が崩壊したとしても台頭するのは君主主義であって国家主義ではないよ
王室制度っていうのは国あっての国主であって国主は護国の象徴
少なくとも自由思想はすぐに終わるものではないし、思想が変わっていったとしても100年前200年前と違って国交も往来も拡大した次代において国に依存する文化は極限まで減っていく
文化が拡散、混合した時代の中で主義主張の象徴として人民の上に立つのは国ではなく首長
国家主義が再興する未来があるとすれば君主主義の時代のさらに先だよ
その頃には今の近代史はすでに歴史の中にしか存在しない中世の話

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
あー。じゃあ赤の他人だから仕方ない

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリ女が…

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソープあんの?

165 :盗撮犯罪者の岡村に復讐を死を:[ここ壊れてます] .net
御冥福(-人-)

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロンドンブリッジフォリーダウン

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長生きやなぁ、殿下もこれぐらい長生きしてくれ

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本って、ほんとセコくてしょうもない国だよな
人の命を政治利用しようとギャーギャー言ってる間に世界情勢は変わっていて、世界から冷ややかな目で見られていることも知らずただ波に乗り遅れる

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の波はエリザベスちゃんの死去だからな
乗らないと

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
令和のアヘン戦争だな

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
在位70年wwwwwwww

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなc

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のおばあちゃんと同じ年に生まれて同じ年に亡くなるとか不思議な縁を感じるな

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで安倍さんの国葬どころじゃないな

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のばあちゃんエリザベス女王かよ

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
ヘンリーくん髭剃った?

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
くっそかっこええな
極東の皇室にこの貫禄は出せんわ

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のおばあちゃんは戦争という暗い青春時代を過ごしておじいちゃんを30代で亡くして女手ひとつで3人の子供を育て上げた女王に劣らず立派な人だったよ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のばあちゃん女王より強えだろ

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大戦前に英国の女王が亡くなって動乱の時代が来たみたいな風潮なかったっけ
だとしたらまた大戦来るんじゃないか

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは国葬

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
跡を継ぐチャールズが73歳って凄いな
普通ならとっくに引退して余生過ごしてる年齢なのに

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己解決した
夏目漱石がヴィクトリア女王の葬儀を目にした時に世紀の始まりから縁起が悪いとか言ってたわ

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍って気の毒になってきた
ちょっとだけ

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍ざまあ

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍というより国葬で中抜きする気のクソどもに怒りのエクスカリバー炸裂

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イギリス国民の不満が爆発して露助に戦争かな

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天皇は出向く?

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
さすがに行くだろ

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジやんけ

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
よばれてないってあるよね

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上すげえな

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国葬止めてそっちに参加する
っていう大義名分できたぞ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
昭和超えとるやん

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>168
でも安倍関係で謎の怪死してる人いるし・・・

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
>>162
これエリザベス女王の座位60周年記念の昼餐会の写真だぞ
女王が真ん中なのは当然主役だから
他は座位期間を祝う場だから女王を中心に座位期間の長さ順で座ってるだけ

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田はホント運含めダメだな
直近でも
・統一問題で内閣整理→まだまだワラワラ
・夏季休暇で遊ぶ→コロナにかかっちゃう♥
・国葬でグダグダ→エリザベス女王逝去

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかイギリス王室もとうとう終わりそうだな

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王にはチャールズより長く生きてほしかった

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合同で国葬やらしてもらいなさい

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>197
自民党が扱いやすいから頭に据えただけだからな
最初から無能よ

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>199
それな

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャイナはどの面下げて列席するんだろうな

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>203
どういうこと?

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぱよちんウッキウキで草

総レス数 205
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★