2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

太ももに力入んねえんだけど何これ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目覚めてしゃがんだ姿勢から立とうとしても全然立てねえでやんの

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前それ今すぐ病院いけ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとは昨晩の時点でそんな感じだった
ソファからベッドに行こうとしたら立ち上がるときに違和感

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
両方?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギラン・バレー症候群とか
腐った鶏肉とか卵食うとなることがあるらしい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もともと脊柱管狭窄だったのかも
まあ死にはしないから病院いけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
両足太ももだけふくらはぎは全然

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋萎縮性側索なんとか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動脈硬化

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何それこわい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太もものさらに前側だけなんだよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走って病院池

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツ圧迫して一時的にマヒしてるのかな
だけどふくらはぎが元気なのがわからん
まずはうつ伏せしとけ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
寝るとき基本うつ伏せぞ
起きたときもたぶんうつ伏せだった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感覚もマヒ?足反れる?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大腿神経がマヒとは珍しいな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太もも癌だな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仰向けで膝曲げて左右に揺らして

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖尿

初期になる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
力入れるのが難しいだけ
反るってのがよくわからんけど足伸ばして90度以上上げれないし踵がもも裏につけられなくはなってる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
救急車か転がって病院

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
筋肉痛的な痛みを感じる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋肉痛のひどいやつ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝てる間に1年経過してて筋力が落ちたんだ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左右に振っとけばリンパや神経周りが緩んで幾分楽になるはず
あと可能なら仰向けで腰骨の下に枕を敷いて左右に揺れてな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
周期性四肢麻痺かギランバレーかな。俺はこの分野の専門医。

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
おけい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
救急車呼んでも大丈夫だろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんとか立てたら病院行って立てなくても救急車か送ってもらって病院

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやつかまり立ちかめちゃめちゃがんばるかすれば立てるよ
あと立っちまえば高い段差とかでもなきゃ違和感あるくらいでなんもない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
そのギランバレーって食中毒起こらなくてもなるの?嘔吐下痢は最近ないけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ADEMちゃうか?
急性散在性脳脊髄炎ってやつ。
俺の発症時がそんな感じだったよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋カタストロフィだろ知ってる

総レス数 35
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★