2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男から女になったものだけどほんとにオナニー終わりなくてワロタ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いった後のだるさが何もない…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竿あり玉なし?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前は本当の女を知らない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやないよ戸籍上も女になったから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういうこと…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
細胞は雄じゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
人間の細胞なんか三年で全部入れ替わるんだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竿なし玉なしだとどうやってオナニーするわけ?
おまたらへんこすれば気持ちよくなるの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LOVE PHANTOMかよ(笑)

10 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
なんか証拠ないの?おっぱいでもおまんこでも

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや1分くらいで終わるが

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性転換そんな進んでるのか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
え、普通に膣あるけど

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこで手術した?やっぱタイ?
膣はなにで作った?腸?くさい?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケツマイモ定期

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
日本だよー
臭くはないかな無臭?腸じゃなくて反転法ってやつだね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
日本ってどこでできるの?
前にタイでやったひとの話おもしろかった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の時の射精感みたいな気持ちよさはもう味わえないんでしょ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男のときより気持ちいの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで股間手術するだけで
そんなとこまで変わるんだろうなぁ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
結構日本でもあるよー
名古屋とか山梨とか東京もあったかな?大学病院が多いね
SRS 国内でぐぐると出るかも

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
へぇー調べてみる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イク感覚は竿があったときと同じ?気持ちよさとか違う?

24 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
クリトリスあるの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それより気持ちいいかも、人によると思うけど
>>20
なんでかねー
使う筋肉とか違うのかな?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
全然違うー
竿の時あんま覚えてないけどよりも中から込み上がる感じする
>>24
あるお

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妊娠できる?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
子宮ないから無理だねー
人工子宮とか作られたらこの先あり得ると思うよー

29 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
>>26
栗はどうやって作るの?
鬼頭?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
わからん!
術式図で見たことあるけどよくわからんかったお医者さん先生凄いよできるの

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うそくせえな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膣うp

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちん→まんの形成方法はなんかgifだか動画で見た記憶

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よー
ねー

くっそきもい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手術で気持ちよくなれる身体にできんの?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
女のフリしたおっさんの書き方

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
快楽の瞬間最高風速みたいなのは落ちた?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
最大値的な?少し落ちたかもしれない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ほんとそれ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ね。

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本でやったんだ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1のスルースキル高くて好き

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
海外も候補にはあったけどやっぱ100万くらい高くて術後もアフターケア考えたら何回か渡航必要だし何かあったらと思うと国内が一番良かったなって思ったの

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフターケアはそうだよねぇ
術後どれくらいたちました?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
もうすぐ一年だよー
半年検診のとき先生に綺麗にできたっていわれた!

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ1年くらい必要だよね
俺はタイでやってまだ2ヶ月くらい

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最高連続何回イキできる?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
2ヶ月はまだ痛いよね…
血や浸出液とかまだでる?私3ヶ月位はでてたよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
わかんないけど3回は試した流石に体がつかれたのと飽きた(笑)

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理の時どうなんの?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなり微量だけど出血してる
ダイレの痛みがやばい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
生理ないよー

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
出血少しでも滅入るよね~
もう少しで止まるから安心してダイレも段々慣れてくるよ!

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
26

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
似非マンコ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに何センチ入る?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膣みたいに伸縮するのかな?それとも長さは一定で袋状になってる感じなんだろうか

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
造った膣でも感じるんか?
亀頭の皮膚を移植したら性感帯として機能するとは聞いたが

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
27mm入るね
一回一週間サボったら狭くなったことあったけども

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
作った膣って体に傷口だと思われて塞がってくんだけど
ダイレーションっていう徐々に広げる器具でそれ使って何年かかけて徐々に伸ばして閉じないようにする感じかな

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
膣で感じてるかどうか微妙だけど感覚はあるかな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
意外と短い。指の第2関節くらいか
そのダイレとかいうのでこれからもっと伸びる感じなの?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構狭いですな…
まあ自分も今23だけどね
深さは?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元が男ならいくら改造しようが生物学的に女体になることはない
戸籍上は女でも男の生殖機能を失った男でしかない

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
太さね27って

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
戸籍が女になる
これが大事なんですよ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
どのくらいだろ
彼氏のは入るからそこそこ深く出来てるんじゃないかと思う
先生はもっと深くダイレできるよって言ってたけど怖くて無理

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
調べに調べた上で動いてるから全部わかってるよー

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
濡れるん?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
ぬるぬるしたのは出てくるよ
無臭で乾くとめっちゃサラサラする~

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分のニオイはわからんからな

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
彼氏がそう言ってたよー

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃよくわからん性別の奴と付き合えるようなお方だから気遣いできるわな

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
女だよー

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかここ気持ち悪い

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名古屋か

総レス数 77
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★