2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アトラス&セガ共同開発行くぞ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果ソウルハッカーズ2完成

2 :おじ乳輪様 ◆IQ90.av/.Akz :[ここ壊れてます] .net
アストラゼネカに見えた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倒産

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はなかなか楽しめたよ
フィグが可愛かったから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
双方ともに大手だよね
アクションのトップとダンジョンRPGのトップがイマイチはレビュー辛辣じゃない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4漸く少し当時が帰って来た感じだな
サミーが地味に陰ながら頑張っている
それまではアトラスセガの順番だったけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女神転生って正直無茶苦茶完成度高かったな
厨二心を完全に具現化してた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アストラゼネカ?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8アトラスとセガ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のとこ面白いな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7嘗てアトラス3大と言われた世界樹があれだからな
サミーのピンチの時セガ共に結果は出していたのに
今一番頑張ってほしいメーカー1位に輝いてるぐらいだからな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
造魔も悪魔会話も月齢も忠誠度も無いんでしょ?
プレスターンも主人公側に都合よすぎる仕様
擁護できないDLC

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10後はセガとサミー次第だろうな
少し異なるだけで反感を覚えられる令和時代
プロセカと初音ミクが好調らしいけど
復建はアトラスの腕にかかっているだろうね
一応フェイトのアーケードはセガとタイプムーンが担当しているらしいからその辺りは良さそうだろうけど
マジで復建の1つとしては世界樹も影響しているだろうね
明白にするとアトラスとセガの完成度はこの辺りじゃないよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12購入システムは重かったって事か

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★