2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マウント取りたそうにやたら学歴聞いてくるおじさんの正体が全員マーチだった件

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひのきのぼう持っただけで強気だな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
と中卒の>>1が申しております

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふーんオレはアクアだけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負けてスレ立て直しか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
正直中卒のがまだ賢そうじゃねw
受験したのにマーチってwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんになっても自分の寄る辺になると思えば
学歴って持っとく価値あるよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
流石にマーチには勝てるwwwwwwww

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
案外MARCH難しいけどな…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
返り討ちにあってるのに?wwww

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、一応めいだいですw

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
まぁ20世紀まではなwwww
私大ブームのころは大東亜でも偏差値60以上だったし
今じゃぶっちゃけ高卒にも負けてそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ここで愚痴ってる時点でお前の負け

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隠すどころか自慢気にカミングアウトしてるのがねww
傍から見たらおバカアピールでしかないのに
ほんまアホってアホなんやな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
マーチ全部言えなそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真面目に勉強しといてよかったwwww

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
頭悪そう…受かってから言えよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MARCHや駅弁あたり案外難しいで

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★