2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一生独身を覚悟したら給料低くても不安が無くなった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手取り20万切ってるけど今日も一人で飲みに行くぜ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかったよかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独身でも年収450じゃきついんだが

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独身で年収280万だけど一人暮らししてるし軽だけど車も持ってるしわりと普通に生きてるぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
250超えてれば普通に生きれるよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30過ぎた底辺女となら結婚もできるぞ
20代は上と結婚するから無理だけど30超えてりゃ女も現実見る
子供は絶対にやめといたほうが良いけどな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまの贅沢でポンと買い物が出来ないのかわいそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアルでは友達も恋人もいないがネッ友がいるし寂しくもないしな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ自分が普通だと思い込んでるだけで中流から見たら極貧生活だからな
まあ気づかないことが幸せに繋がるってことは先進技術を知ってしまい幸福度がガタ落ちしたブータンが示す通りだが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活したの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物欲がないからたまの贅沢は出前館使うことだな
これでも満足できる俺コスパよすぎ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足るを知るって大事だよね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
段階的な認知症で介護を受けるまでもないけど生活できないって時期があるらしい

そこで独り身は狂う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活というより今まで彼女すらできたことなくて最後のチャンスを今年逃してめちゃくちゃ泣いたけどそこからスレタイのようにマインドチェンジした

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だが内心感じている不安から逃れるためにこんなスレを立てるべきではない
知るリスクを上げるだけだからだ
徹底的な情報封鎖に努めるべきだ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そこまで人生に異性という存在が身内しかいないなら苦しむこともないな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
諦めはや過ぎない?
今いくつだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレ立てたのはネッ友とゲームする夜まで暇だったから
特に意味はない
ほんとはメンエス行く予定だったけど自分で抜けば無料だし家にいることにした

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そんな悲しい事いうなよ。

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も独身手取り250万だけど、ホモになったら人生楽しくなった
夜の公園行けば只でハッテンできるしな
女なんかいらんかったんや

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貯金あるの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこに住んでるの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近の流れで>>1のような人が増えてるらしいね
これで充分、これで満足って悟りを開いた人達
バブルの時代から引きずってた今までの社会が贅沢すぎたのかもしれない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ペンギンとか他種族も同性で慰めて終えるらしいし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今年は婚姻数50万組割れる見込みだし人口は毎年60万人ずつ減少してる国家だから正解だよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女できたことないあるあるで、ちょっと優しくしてもらっただけで好きぃ♡ってなる→撃沈
このループキツいぞ
ちな30代とだけ

総レス数 26
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★