2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いっぱいちいかわのグッズ買っちゃった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うふふ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見せて

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転売ヤーかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
見せたいけど外
家着くまで待ってて

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
違う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれはくりまんじゅうとうさぎが好き!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
くりまんじゅう先輩好き

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなの買ったの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ふりかけ
靴下
シール
クリアファイル

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気付くとハチワレの歌うたっちゃうよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
わかる
なまぁがわ~き~

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふりかけなんてあるのか
あとでうpしてくれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
おっけ~

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんが買ってるのキツイわ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちいかわのふりかけめっちゃ可愛いよね
食べ終わっても容器とっておきたい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そうなの!
容器に新しくふりかけいれて再利用するよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほっぺムニムニしてるカワウソなでなでしたい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ラッコらしい
そのシール買った

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
あれラッコなのかよ!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
カワウソに見えるよね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハチワレ膝に置いてもふもふしたい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただいま
https://i.imgur.com/0HLXp3j.jpg

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
かわいい
うさぎのふりかけ結構存在感あるな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
栗まんじゅうかわいい!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
しかも安い
200円しない

>>24
かわいいよね!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハーーーーってなってるときの栗まんじゅう先輩はないの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
狙ってたけどなかったと思う

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
おかえりー
靴下ラッコとむにむにラッコの表情の差かわいすぎだね!

総レス数 28
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★