2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会社行っても暇ですることないのになんでいかなきゃならんの。倒産しちまえクソ。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソが。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいじゃん給料もらえるなら

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな意見は通さん
なんちってー

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
干されてるのか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
朝からそんな……父さんは恥ずかしいぞ!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
おまえは仕事がないのにサボることをヨシとしない工場のダルさをしらないだけ。

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゼロ災で行こう、よし!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立ち困でなにもしなければしないで罵倒される工場あるある

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リーマンの時はホウキ持ってプーラプラしてるだけでも何も言われないレベルで仕事無くなってたな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場かよ
だらだらするな!働け!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
僕「仕事ないんで辞めます。」

会社「もうすこし考え直して。」

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倒産しろとか言うぐらいなら辞めればいいやん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
は?
仕事ないのは会社のせいなのになんで俺から辞めんといかんの。

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辞めてもいいけど今じき悪いぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
エアプ乙。
今めちゃくちゃいいぞ。
コロナで解雇→コロナ回復してきたけど解雇した分人手不足、、、→誰でもいいから来て!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ非正規だろ
早く辞めろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
どこで探すの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
正社員だぞ。
俺からはやめん。
会社が動けバカ。

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
工場。

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ハロワで探すの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際、俺もコロナで会社の売り上げ悪化でリストラに巻き込まれたしな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
indeedでしょ。
ハロワとか情弱かよw
あそこでウマイのは就業祝金みたいなやつだけだろ。
クソ企業に当たる可能性高いからリスクのほうがでかいけどw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちにもいるわ
仕事ないのにデスクにかじりついて、体操でもすればいいのに

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿っぽいからそのうちクビきられるだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
indeedもクソなんだがな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
失業保険うまいじゃん。

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も昨日パソコン眺めてただけだったわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
おうたのんだぞ。

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適当に掃除でもしとけよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
わろた。
Indeedはまとめサイトみたいなもんだぞw
indeedがだめならどこもだめだわw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
工場て仕事ないときなにして時間つぶすの?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、何歳なの?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
指示できるやつがいればその仕事。
いないときは自分で探す。

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
42。

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そしてきんたまをかぐ

年収は?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34

もうやめられないぞ ぶっちゃけ なめすぎ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
280。

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何の工場なん?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
わろた。
無能かな?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
やっすwwwwww

おまえ辞めたら、寝たきりになりそう
今は気を張って虚勢はってるだけだし

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
する事ないならしなきゃいいじゃん
 サボるなって仕事くれるだろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
43の俺に一言

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
42歳正社員で280ってそれ非正規レベルだろ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
食品。
>>40
わろた。
やすいから次見つけるのが余裕なんだがw。
工場で500万ももらってたら42で次みつかるわけねえだろw

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
安いから同じ水準で次を探せるんだよなあ。
一度上げた生活レベルを下げるほど不幸なことはないw。

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボーナスあるんだろ?えっ月の手取りいくらなん?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも今の日本じゃ42で280は平均よりちょい下くらいなのが現実なんだよな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
金をもらってる以上働くのは人として当然だろw。
暇で給料もだせんってなってからだ。
>>46
20と寸志。

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに釣りだよな?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
280ってパート社員か何か?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
42なら普通指示する側だぞ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
280万はワロタ
アルバイトかよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
年収280だと税金引かれて220ぐらいだから20だと計算合わないよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
指示する側だが。

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
工場じゃだいぶ下だぞ。
営業とかはしらんけど。

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
バイトで280とか東京でも高いほうだろw

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無駄に偉そうでいかにも工場で働いてますって感じの>>1

総レス数 57
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★