2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界樹の迷宮2ってゲームやってるんだけどこれ難しくない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3回ぐらいやり直してるけどいっつも赤い森でつらくなってやめちゃう
クリアできる気がしない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新の方?無印?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プレイシたこと無いけど毒が大事って聞いた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
古いやつ?新しいの出てるんだな
DSのソフトだよ
面白いって聞いてたから1と2どっちも買ったんだけど2がきつい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カースメーカー作って睡眠の呪言をMAXまで上げろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
毒が大事っていうか毒が凶悪すぎる
1の時もチョウチョにえげつなく殺されたわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
赤い森だとレベル低すぎて全然MAXまで行かねえよ
このゲーム序盤のスキルポイントない時がめちゃくちゃきちーよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかしてメインパーティで採取・採掘も同時にやりたいからってそっちにポイント振ってたかもしれない
それがダメだったとかある?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界樹の迷宮とトトモノってどっちの方が面白い?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1の荊ばっかのフロアで放置してる
早くオレも2に行きたい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
寧ろ採取と採掘ループして金策して装備整えてからレベル上げが基本
シリーズ毎回これが基本だから正直ひとつクリアしたら以降のはやらんくてもいい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どちらかというと世界樹はwiz系の入門的なもんだからクリアしたらエルミナージュとか触ってみるといい
初代は出来のいいDS版あるから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メインパーティーと金策パーティーみたいに複数キャラ作るの面倒ならメインパーティーで金策スキル少しだけとってループ回数の方増やすしかないね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
どこ?エンディング見た後?
俺もエンディング見た後は敵強すぎて1は放置してるわ
あれどうしたらいいんLVもMAXだし

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
1の時は多分メイン攻略チームと採取チームを分けて遊んでた気がする
メインチームにポイント割くと序盤きついのではと思って
別に大丈夫なのか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ああやっぱ分けたほうがいいのかな?
キャラ育成もなかなかにつらいよね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイン攻略に有用なパーティ構成教えてほしいわ
序盤も見据えて低レベルでも安定できるパーティ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も2で
なんか中ボスのとこで投げた

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パラディン ブシドー
メディック カースメーカー ガンナー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パーティ構成は最初に使ってみたい職で組んだのを最後まで使うスタイルだからそういうのアドバイスできねえ
2はパラブシ銃カスメメディックでクリアした気がする

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆるどらしるの迷宮ってパクリのフリゲやったけど
めっちゃ難しかった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
カースメーカーとガンナーって2からのキャラだけどどうやって使うの?
ガンナーは属性攻撃役なのかなって思うけどカースメーカーはわからん
自傷スキルも持ってるみたいだしそういうのは得意じゃないかも…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
同じでなんかワロタ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
俺もなんかわからんけど1よりも長く続かねえんだよな
何が悪いんだろう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
安定する構成だったんかね

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FOE!FOE!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2は採掘メンバーもある程度育てないとああっと!があるから厳しい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
相変わらずカマキリは怖いなって思いました

>>27
ああっと!って何が起きるの!?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ああ採掘中にモンスター出るから倒せるぐらいのパーティにはしとけよってことか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フロントガードや属性ガードが使えるパラディンが固定メンバーなのも
つまらない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
単純に飽きただけだと思うから一年くらい放置しとくといい
世界樹のダンジョン単調な作りだから秋が早い(個人的感想

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからカスメは睡眠ばら撒くんだよ
レベル1でもいいから敵が2体以上いたら睡眠撒く
それで3層まで行けなかったら大人しくやめろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2が難しいのはマジ
ボス狩りの経験値で自由にPTを組み替えたりできるようになるのは11F到達くらい
最初に作るPTで11Fまではラクラク踏破できるくらいの構成じゃないとキツすぎて諦めがち

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
まだぜんぜんクリアまでいってない
7階?の右側の荊ばっかで真っ赤になってるフロアが気になってたけどダメージ凄くて進めない
きっとダメージ床回避のスキルあるんだろうけどまったりやってたから調べてないわ
ストーリー的には20階のボス倒すところだわ
クリアしてからもキツイのあるのか…
まだまだ楽しめるんだなw

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雑魚敵はカスメで毒か睡眠やっとけば大体死ぬよね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
いやもう3年ぐらい放置してて今ふと最初からやり直そうかなって思ってんだ
4回目の挑戦だよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
なるほど?それでやってみるわ!

>>33
なんか雑魚敵も結構きついよな
鹿みたいなやつと鰐みたいなFOEがたくさん出てくるとこげんなりした

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2はむずいよなあ
自分も2回目放置してもうどこまでやってたか忘れちゃった
たぶん3層ボス抜けて4層くらいまでは行ってたとは思う

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
あーなんかあったね!
あれあんまり覚えてないけどダメージは我慢して進んだ気がする
ポツポツとイバラが無い床があるからマッピングしながら何度も訪れて前回作ったとこまでのマップから先を少しずつ描いてったと思う
世界樹けっこうつらいよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
もしオンラインで共有できるトロフィーがあったらきっとブラボよりクリア率低いと思う

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
最初からやるのありがちだけどそれクリアできなくなる可能性のほうが高いぞ
少しでも放置したらまた最初からやり直したくなるってなるから
同じ階層何度も何度もやることになるから飽きてゲーム起動しなくなる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダークハンターで二層ボス即死させまくって経験値&金稼ぎしよーぜ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2,3チーム作ってた気がする
当時ハマってた作品のキャラ作って分けて戦闘2探索1みたいな構成でやってた
ただやっぱアトラスゲー最高峰の難易度だよなあ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
けどシナリオどこまで行ったかも覚えてねえしもったいない気がするんだよ
それに今残ってるデータってメインパーティに採取スキル振ってるからストーリー攻略もきついと思う

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
途中再開で思い出し思い出しの方が良いよね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
ダークハンターのバインドが1ではかなり役に立ってたわ
ただ次のパーティは>>19にするつもり
そういえばファイターとか一度も使ったことないな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糸を必ず2個持って行く
適当なところで帰る
セーブを忘れない

これさえ守ればいずれクリアできる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DS見たら世界樹2のソフトが入ってたわ
あの頃で時が止まっててワロタ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2のダクハンは即死耐性がない敵ならボスだろうがHP半分くらいから確定で即死させる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ソードマン?元々アルケミいるけど2はガンナーって属性職も増えたし相性良いぞ
手数が増えるのありがたい
チェイスは確か必中だったはずだし

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
マップ入り口に糸持った?ってコメント残すテクニックだよな
結構重要

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっとひっぱり出して起動してみるかな……

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
え?まじ?ダークハンター連れてくべきか?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
ああソードマンだわうろ覚えすぎた
パーティどうしよ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか>>19だと俺の好きなレンジャーいねえのか
それは悲しい

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界樹のシナリオはどこかで見れるだろ多分
クリアする方が最優先だわ
シナリオなんてあって無いようなもんだし世界樹シリーズ
そういうのを求める人用に確かリメイクされて新世界樹1、2ができたんだし
2はスキルリセットできるアイテムみたいなの無かったっけ?
無いなら諦めてサブ育てる方がいいぞ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだとダメか?何入れるべき?

パラディン レンジャー ダークハンター
メディック カースメーカー

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何でもかんでも人任せならそんなゲームやらないほうがマシだわ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダクハンはなんかスキルにバグがあった気がする

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世界樹のあのねシリーズで抜くためだけのコンテンツ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
データ見たら7Fまで行ってんな
これならでもやり直しても追いつけるくね?ちなみに職は下の通りだった
当時も別にレンジャー入れてねえな

ソードマン パラディン ダークハンター
メディック アルケミスト

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイトルで歩いてるんだしガンナー入れたい気がする

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手にせぇよ!
こんなバグまみれのゲームで今更盛り上がれるか

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
え?バグまみれなの?まじ?初耳!

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベスト版なら修正されてるはず
詳しくは攻略wikiググってバグのとこ見ると良い

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
了解
ありがとう見てくる

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前作パスワードとかそういえばあったな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つい先月末まで世界樹の迷宮Xが1000円セールやってたのになんで今更世界樹の迷宮2なんだよ
こんなクソゲよくやるわ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブシドーブシドーブシドー
  ブシドーブシドー

これでやられる前に倒してクリアした
なおカボチャ相手に手も足も出ない模様

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当にバグだらけで笑った
いや笑えねーわ俺ブシドールで小手打ちやってなんでバインドできないんだろ2ではかかりにくい仕様なのかなって思ってた気がするぞ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死地の心胆:自分の命中率が下がるマイナス効果しかないスキルと判明。

あまりにひどすぎない?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
DLサービス終了が近づいてnew3dslLLだけ本体が中古でもクソ高いの笑う

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バグ避ければ2のブシドーはかなり強くて使いやすい
他の作品のブシドーは構えが面倒くさくなってるし

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ベスト版じゃない奴やってたがバグなんか一度も遭遇したなかったぞ
とある職限定で起きるバグなのか

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンジャーのフォーススキルに比べれば大したバグじゃない

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
買っちゃったからやるだけど俺はもう世界樹シリーズやる気ないわ
買ったゲームでクリアしてないのってなんか気持ち悪いんだよ
それだけ

>>69
尖りすぎだろそのパーティ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
ええ?マジ?
なんかもうブシドーとレンジャーはやめようかなって思ってたわ
レンジャーなんか必殺技みたいなのがそもそも使えない時点でダメだわ
ブシドーどうしようかな…

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
なら、最後の方はワープ書ききれないから方眼紙とフリクションペンか鉛筆用意しとけよ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
マジであまりにひどいわそれ
1回目に2をやった時レンジャー絶対入れてた

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
1の方でもそういうマップアイコン足りないエリアあったわ
ゲーム仕様を超えてくるステージだるすぎ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
ゴレンジャー部隊で採取しなきゃアイテムコンプリート出来ないぞ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやマジでバグ見ておいてよかったわ
こんなん酷すぎるよ…

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
採取パーティに入れるよ…採取パーティにはね…

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
1よりもっと酷いし理不尽だからな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レンジャーとカースメーカーはバランスブレイカー級に強い
次点でダークハンターも相当
ブシドーはつばめ返しぶっぱ
あとは安定のパラディンとメディックorドクトルマグス

ソードマンとアルケミあたり最終的に仕事がないんだよな

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
ゴレンジャーやるにはメインパーティーに入れて鍛えなアカンぞ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
普通はクリアしてから見るもんだぞ
ネタバレと同じでモチベ下がる諸刃の剣でもあるし

進めなくなるようなバグばら流石に調べるけどな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ大抵回避手段あるからどうにかなるなる
7階層ならデータ消して最初からでも良いし
そっちなら5レンジャイ作ってからカスメ自由に出来る

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
始原の幼子倒せなくて詰むまで想像した

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
もう何パーティに入れたらいいかわかんなくなっちゃったよ…

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久しぶりにストーリー読んできたがやっぱりつまらん話だ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://w.atwiki.jp/storyteller/pages/1146.amp

ここ見て終わるといい
時間の無駄や

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「我は長きに渡り、不死を研究してきた……」「その成果が『諸王の聖杯』だ」
彼は自らの研究材料として、強靭な生命力を持つ者……すなわち冒険者たちを利用していたという。
いままでの迷宮で戦ってきた怪物たちは、彼の手で怪物に変えられた冒険者だというのだ……!

ここ最高にサイコパスで萎える

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適当に見た目好きなやつ入れることにするわ

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンスターはラスボスに改造された元冒険者やで

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前作のパスワード入れて始めるけどパスワード長すぎて笑う

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラスボス→不死になりたい人間
敵モンスター→研究に利用された人間

不死の研究成果→諸王の聖杯
クリアアイテム→諸王の聖杯

クソゲやで

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
wiz系好きなら同じDSで出てるエルミナージュDSremixオススメ
実機で65535レベルまでいけるよww

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この様子だとLV70引退とか知らなそうで草

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
いや多分あんまり好きじゃない
世界樹だけで結構お腹いっぱい
1も表はクリアしたけどその後は進めてなくてモヤモヤしてるぐらいだし

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
世界樹はどの作品がいいの?

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今レンジャー5人作ってからじっくりパーティ考えてるとこだわ

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
全クソだろうな

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
それ、ああっと!で、全滅するで

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適当なザコ1体残してひたすら防御連発でフォース溜めできるよ
階層ボスに挑む時は使ってみてね

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
エアプの末路😢
かわいそう

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
糖質にエアプ認定怖いわぁ

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4がシリーズで割りと完成した感じある
3で個人的に出来上がったと思うがまぁグラは4の方がいいから仕方ないね

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>105
ありがとうそういうテクニックすごい助かる!

110 :ID:ThizvE8er:[ここ壊れてます] .net
知らんうちにID代わってたわ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
気球から人参放り投げてあんなもん何が楽しいねんな

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
いやダークハンターバグ回避用に作った

113 :ID:ThizvE8er:[ここ壊れてます] .net
>>111
楽しくは無いな

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
他所の気球に魚や肉を融通したりあんなんいらんねん

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パラディン ブシドー ガンナー
メディック カースメーカー

で作ったわ!冒険行ってくる!!

116 :ID:ThizvE8er:[ここ壊れてます] .net
>>114
まぁ装備貰えるから多少はね

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ランカースのゲームは大体クソバランスで不親切でバグゲーだよ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
クソ水増しやん
QRコードも同じや
カルピス薄めてまた薄めて

アホやで

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>115
このカスメいらんやろ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分もシリーズ未経験で最近新世界樹1始めた!
よくわからんけどパラディンダークハンターレンジャーメディックカースメーカーでやってる!

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
俺は新わからんけど中盤以降バードが役に立ったよ
序盤入れて歩くと役に立たなくてきついかもだけど

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アザステないのにどないすんねん

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2は難易度高かったな
俺のパーティーはパラディンドクトルブシドーメディックカスメだったわ

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>123
回復手厚いな

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういやみんなのパーティに一人もバードが入ってないのはなぜだ…

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>125
無能やからや

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホーリーギフト欲しいならまあ
普通にクリアする分にはいらないような

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
まじかー
確かに俺もバードは途中参加させてたんだよな
3竜狩るために使ってたかも
あいつらって確かシリーズ通しているんだよな

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄貴のROM見つかったけど自分のROMが見つからない不具合ww
たしかメインの方はバード入れてた記憶

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のバードは一回歌ったら永続だからな

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱやると面白いなこれ
序盤のキツさとかアイテム解放していくところが楽しい

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、また投げる

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3おもろいぞ

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番好きなのは2で他人に勧めるのは3

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/12(月) 13:30:10.528 ID:f5Q48kNV0.net
DSでしか出来んゲームだったよな

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/12(月) 13:30:41.468 ID:kzHcKB630.net
>>135
3dsでも動く

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/12(月) 13:33:04.105 ID:f5Q48kNV0.net
うん
ごめんななんか

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/12(月) 13:33:05.894 ID:Jx+b3D1G0.net
3DSでDSプレイだと起動遅かったり切れるの遅かったりするよな
エミュの関係なんだろか

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/12(月) 13:37:53.808 ID:ApiNbBpJ0.net
>>138
ああまさに3DSでやってるけどなんか動作重い時あるなって思ったのはそれかな

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/12(月) 13:37:57.529 ID:kzHcKB630.net
>>138
new3dsll だけはそんなことない

総レス数 140
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★