2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

引きこもり女だけど最近お腹がヤヴァイ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お腹だけ痩せる方法ない?
腹筋は効果なかった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お腹うp

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見せて

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2>>3
どうせグロとか言うじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騎乗位で腰グラインド

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
おなかと一緒におっぱいうpれば言われないぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
意外と食べてないよ
おやつも毎日じゃないし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妊娠したんじゃない?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
想像してるようなのと違うよ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
しょっじょでえすw笑えよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ引きこもりじゃねえんだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺たちを信じてうpしてみよっ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
いや水以外食べない。でも引きこもりならどんな醜くてもいいじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネカマデブおっさんがスレ立て

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/b20B7ha.jpg

>>14
いやさすがにしぬ
買い物くらいは行くし君らだって彼女いないけどイケメンに憧れるでしょ?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メールで送って!
fodobonyo@instaddr.uk

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツボ押してあげようか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
うおおおおおお
肌綺麗やん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイが筋トレ教えたるで
その他モロモロも

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
まずはおっぱい付きでうpってから

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ツボ押しで痩せるの?押さなくていいからどこか教えて

>>19
肌はそういうモードだから…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラジオ体操1-2を毎日20セットくらいやれば痩せるんじゃないか多分

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
押させて!!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部分痩せはない、筋肉付けて見た目引き締め事は出来るけど
トマトジュースだけ生活しろ、俺は夏バテから苦肉の策でトマトジュース生活始めて今じゃガリガリ君だぞ昼飯だけ頑張って固形物食べてる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
筋トレまではヤ
部分痩せでお願いする

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいみせて

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
肌キレイだな
これならおっぱいも乳首もキレイだろ
お腹に目いかないわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
2はもう憶えてないけどラジオ体操ならできそう

>>25
ほんとに部分痩せないん?
トマトジュースだけは無理よおおお肉たべたい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IDつけろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいと腹の違いがわかんねーよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔うp

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
言わないでくれたまへ

猫背やめれば普通くらいには見えるんだけどね
もう3センチくらい締まれば良い感じ?
https://i.imgur.com/vhscARV.jpg

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹筋しろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
そのお臍の下のパンツとの境目がツボだ
ただし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
整形手術と筋トレでそれっぽく見せる以外にはない全身で痩せていく
リバウンドしたくないならゆっくりリバウンド上等なら海外に食欲無くす薬売ってるからそれ飲め

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
普通ってなんだっけ…?
身長体重どのくらい?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで引きこもってんの
運動すれば

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
してたよ毎日
腰悪くなるらしいし効果薄かった

>>35
ただしなんだよw

>>36
ほんとお?結局全身運動しかないのね
お薬はいやああ

>>37
それ黒服がピンポンしにいくトップシークレット

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちんいらいらしてきたどうしてくれる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
16時間断食ダイエットが良いよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
こんなのにも興奮できるとか喜んでいいのか誰でもいいのか複雑だわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
断食に近いことやってたけど超リバウンドするあれ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
おれのちんこが必要

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分のことブスかかわいいでいうとどっち

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
消すの早いわ!
もっかい見せてよおっぱいと共に

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
悪いなのび太、君のは一人用なんだ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
かわいいよ
奈美悦子に似てるって言われてた

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋トレもそうだが、まず外歩け
引きこもって部屋に居るだけで浮腫みが出るようになる
朝晩2時間ぐらいウォーキングとかするだけで多少太っていてもふっくらとか言われるようになるし、ダイエット効果も出てくる

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
腹に目が行きがちなのは分かるけどよく見たら背中も厚くなってるし脚や腕や首や顔も太ったハズ、腹だけ太るなんて内臓脂肪つまり太る初期だけ
この腹なら他の部分も確実に太ってる、部分痩せはないし全身痩せなさい

楽なのは少し冷やした水をこまめに飲む事、体が冷えるから温める為にエネルギー使う
簡単なダイエット方、とは言えサポート程度と思った方がいい

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ひどく無い?
まあ、バイブでもいけるけどな
コツがいるから色々試すとよろしい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人に見られると痩せるっていうし毎日へそ出しファッションで散歩してみたら
ちょうどそういうファッション流行ってるし

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段何して遊んでんの

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奈美悦子て

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
運動はラジオ体操で頑張ってみる
お水はいいこと聞いたいっぱい飲も

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
断食ダイエットでリバウンドするやつって絶対普段から食いすぎてるやろ
俺は子供の頃に親のせいで意図せずに太ったままそっから太ることも痩せることもなく維持してたから断食でもリバウンドしなかったわ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
vipかなw

>>54
美人だった人でしょ
まあ親が一回言っただけなんだけどね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
まあ気長に続ける事だね、たまにハメ外してもそこで挫けないで1週間や1か月で見ること、そしたら1日の暴飲暴食なんて大した事ない
これは別に甘い言葉ではないよ?要は失敗したから辞めよじゃなくて長期的に見たら短期的な失敗なんて大した問題じゃないって事

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘だと思ってるだろ
子供を産んだ後、太る奴と太らない奴の差
何故可愛い子が太らないのかを考えた方がいいぞ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
見れなかった😢

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
最高だった!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋を常に寒くしておけば勝手に体が体温維持しようとカロリー消費するから痩せてくる、暖かくするな
夏の間だけ可能なら水風呂

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ありがと気長にやってみるよお
暴飲暴食はしないけど怠けそうなのが問題w

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
画像見れなかった人は通常ブラウザで5chの公式の方でみると5ch側がサムネだけキャッシュしてくれてるぞ
これマメな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずはそのダサいパンツをどうにかしようか
あとお腹の肉に「お前らホントはおっぱいやで」って言い聞かせろ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
わろた聞いてくれるといいねw

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
サムネだけ見れた😳
やっぱりデブだった😳

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このパンツは彼氏おらんやろな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全身しまむらっぽい

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クランチプランクを1年続けろ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足の指見せて

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引きこもってないで仕事始めて彼氏作ってみ
生活環境かえればまだまだ痩せていく
まずは動くこと

コロナかかって7キロ痩せた人知ってるけどこれはオススメしないw

俺個人的にはヤりたくなる身体w

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/12(月) 13:21:19.557 ID:UdaR0rDi0.net
たんぱく質・炭水化物 体重×2
脂質 体重×0.6

はいどーぞ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/12(月) 13:24:04.243 ID:h+PfuiXL0.net
消してんじゃねぇ!

総レス数 74
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★