2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

公務員に暴言吐いたら捕まる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソムカつくから暴言吐きたい

死ね、ゴミ。くらいなら平気?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに電話

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不安になってここで聞くようなネット弁慶の小者には不向きだ
やり慣れてないことはするものじゃない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソうぜえ。一言言ってスッキリしたい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
駄目に決まってんだろ、そんなこともわからないのか?だからお前は末尾pなんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ぐう正論

でもイライラするんや

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
でも別に公然と侮辱してないよね?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公務執行妨害

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公務員だけど暴言だけなら捕まらないぞ。電話切られるだけ。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手を出せば間違いなく捕まるけど暴言は微妙なところ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴言吐く奴なんてわざわざ5chでワンクッション挟まないぞ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
一応用事があってかかるんだけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
まじ?一応質問して、最後に暴言吐こうと思う

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またちんこのちっさい奴がスレ立てたのか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
微妙なのか?99%セーフじゃないの?

頭悪いねくらいならセーフ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近はそういうやつの対策で電話も録音してるから気をつけてね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
なんか証拠あんの?笑

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16そもそも名前名乗ってるぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何度もスレ立てんなゴミ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
別にそんなの言われ慣れてるからな。
ただ確実にヤバい奴認定されるから、今後役所と仕事とかするならやめとけ。

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
見せつけてやれ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
するわけねーだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
それこそ犯罪

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
ならいいんじゃね??
受け付け5時半までだから急げよ。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
なんで知ってんの?5時までじゃないの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁマジレスするとコールセンターとかは外部委託業者だから公務員でもない場合多いけどな。

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
うちの自治体は5時半までってだけで、それは自治体によるな。すまんすまん。

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26担当が決まっている

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
役所に用がある=素性を明かす必要がある
なのに暴言吐きたいとか馬鹿にしかない発想だよな
黙って税金納めろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ナマポ?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
うん?納めないよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
違います。文句言う相手は省庁

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公務員だけど飲み会の席での笑い話にされるだけ
それでスッキリするなら言えばいいよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日常茶飯事に暴言吐かれてるから
1回くらいならだいたい見逃される

「事務に支障をきたすおそれ」ってレベルまでいくと
お巡りさんがやってくる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テスト

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
国の役人とかくそエリートだからお前がいくら暴言吐いてもまともに取り合ってくれないぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
飲み会の席で話してる時点でめっちゃ気にしてるじゃんww死ねって言われた話をどう笑い話にすんの?笑

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ノンキャリアだぞ笑

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ド底辺クソワロタwwwwwww
いいよお前はもうそのまま我が道を突き進んどけ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
国の役人でエリートなのはキャリア組のみ。電話対応するような奴は下っ端

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
???
頭の病院紹介しようか?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
確かに霞が関レベルではないノンキャリにしても、俺は受からなかったから尊敬してるわ。

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税務署で暴言吐きまくってる中小企業の社長らしき人たくさんいるから大丈夫なんじゃね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
あれってほとんど自業自得パターン多いと思うんだけど、一企業の社長にもなって恥ずかしくないのかな?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直接なら大丈夫じゃない?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
他人のこと尊敬してる暇あるなら死ぬ気で勝ちに行けよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
他人に暴言吐く暇あれば自分のこと頑張れよって言われそうだけど大丈夫?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
向こうも慣れっこだろ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ実際捕まるわけないよな
超具体的に殺害予告しない限りいいと思うよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残業してやがった。礼儀正しい反応したから暴言言い忘れた。また明日言うわ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
その通りだと思うわ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公務執行妨害になるやろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話かけまくると威力業務妨害にあたる可能性がある
公務執行妨害は有形力の行使でないと該当しないので電話で暴言吐く程度では問題なし
内容によっては脅迫罪や迷惑行為防止条例違反に当たる場合もあるが必ずではない

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は公的身分証明書とクレジットカード持ってないやつに電話で怒鳴られたことあるよ
無敵だなぁと思っただけだけど

総レス数 54
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★