2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「コメダ珈琲の量はマジヤバイ」俺「はいはい、大袈裟に言うなよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大袈裟に言うなよ
値段相応のサイズでガッカリしたわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
量目的でそういうところ普通いかなくね?
お前の馬鹿さ加減にガッカリしたわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糖尿病

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホントにそれ
あれ食べられん人はラーメン大盛りとかもいけないだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にめちゃくちゃデカい訳でもなく
喫茶店の中では比較的デカいだけだし
モヤシしかおらんのか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブ否定しないんだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒーは普通だった
ハンバーガーがでかい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆張りデブ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはデーブー

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや量食いたいなら複数頼むし重要なのは味だろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのハンバーガーが2年くらい前まで380円だったからな
その頃は良かった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもデブってガリの大食いには勝てないよな
脂肪が邪魔で胃が圧迫されるもんな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何頼んだのでぶ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レストランに行ったら1品で腹いっぱいになるのは当たり前なのに
コメダ珈琲だと1品で腹いっぱいになるのは凄いことになるのなんで?
なろうなの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他所の喫茶店いけばわかるだろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホが騒いでるけど1の言う通りで値段相応だよね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ結局金の話かよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
量は多いけど値段も高い

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
温度を保持してコーヒーを増量してほしい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喫茶店にしては量が多いよねって事でしょ
喫茶店って大体クソ高いのに量少ないじゃん
その感覚でコメダ行くと大変なことになる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな美味いわけでもない
安いのに量が多い!ってわけでもない
ガヤガヤしてて雰囲気も微妙

なんであんなに人気あるのかいまいちわからんよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文句あるなら行かなきゃいいのに

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
長時間いても大丈夫だからね
おば様方が雑談するのに適してる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今でものんびりどうぞっていうチェーン店は珍しいからな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンビニつ 1L 100円

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かき氷は多いと思った
高いけどな😡

総レス数 28
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★