2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ウインナーって袋のままでもレンジ掛けたらめっちゃ美味しくなるのな!!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うっっっっめ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
っちゃ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通は生だろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ売ってる状態で火を通さずにも食えるって知って驚いたけど、まだ試してない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
火を通さず食えるけど火を通した方が美味いから火を通すよ俺は

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
パリパリ度が違うから茹でるなり焼くなりレンチンしたほうが美味しいよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷たいままで食うの結構好きだよ俺
でもオススメはしない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
でもさ、真っ暗な部屋に帰ってきて靴も脱がずに泣きながら貪り食うとか、やってみたくない?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食えるがあっためる必要があるよねえ

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★