2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おもしぇー映画教えてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャンルは問わねえ
映画というもんをまったく見てこなかった人生だからよろしゅうな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンニバル

3 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グリーンマイル、ショーシャンクの空の下

5 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
>>2
俺はジョディ・フォスターのクラリスしか認めん
分かったら死ね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天使にラブソングを

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Mr.ノーバディ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイインターン
性別も年齢も超えた友情に心があたたまるいい映画だった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イップ・マン

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
幌馬車
イヴの総て
グランドホテル
市民ケーン

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エベレスト
30回は観てる

12 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
自転車泥棒

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ゴミ
プラダを着た悪魔でいい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
8mile

15 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
>>13
アン・ハサウェイならレミゼをみろよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まぁ映画だから合う合わないは個人差ある
俺はいい映画だと思った

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200