2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

陽キャって以外と排他的よな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
博愛精神は欠片もない
真の陽キャは日本にはいない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陽キャって言葉が聖人君子を指すと勘違いしてない?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
博愛精神があったら真の陽キャなのか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまりVIPPERは陽キャだった?!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
相手選んで態度変えるのって陽なの?
陰と変わらんくない
陰だって陰同士だ騒ぐよ?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだぞ
好き嫌いの差が激しい
自分の得しか考えないで行動する

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
真の陽キャは誰にでも話しかけれる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外の陽キャもおんなじだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
相手選んで挨拶したりするよな
真の陽キャは誰にでも挨拶する
キモいチーズにも気さくに挨拶してこそ陽

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人からどう見られるかを気にしまくってるからな
真の陽キャはむしろ俺
VIPでも輝いている

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意外とってかストレートに排他的

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陽キャの定義から

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カースト上位が下に媚び売る理由がない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陽キャ的経済水域

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
言葉の定義って自分の解釈によって決まると思ってる?
陽キャの定義は「明るい性格をしている人」だよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がこう思う、俺の理想とする条件に当てはまってこそ真の陽キャてきみそれ

17 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
明るいやつのことを陽キャって呼ぶんだぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いや自分の好きな相手にだけ明るいって当たり前だろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
明るい(人を選ぶ)

明るくないやん

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200