2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らが幸せになれないのはリア充が周りにいないからじゃないのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めっちゃリアルな事言うとそういう人周りに多いほうが良くね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リア充どころかどんな人とも関われん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1人だけいたけどそいつのせいで人間不信になった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静かに暮らしたい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか色んな人周りに居たほうが
考える幅だけは広がらないか?
それが幸せとは思わんけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい感じで話しかけてくれるリア充に対しては劣等感を感じてしまう
キラキラまぶしく見えてしまう
自分で自分を追い込んでるよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は30代でここ10年ぐらい友達とか先輩とまともに連絡取ってない
孤独に過ごしてて思ったんだけど
社会的にまともに過ごせてる存在との関わりが自分をリア充だと思わせてるんだと思った

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そいつも別にリア充じゃないよ
リア充じゃないお前がいるだけだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
働いてても良い感じで接してくれる人は結構いるんよね
けど何話していいのか分からないから世間話も出来ないし劣等感もある
やっぱありのままの自分を受け入れる事が大事なんだろうな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
実際の喋ってる感じってどんなかんじなの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやマジで興味本位で聞いてるだけなんだけど

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
足るを知って身の丈に落ち着くのが一番

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
年上年下関係なく全部敬語
仕事の話は出来るけどそれ以外の話が一切出来ない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ふーん大変そうだな
つまりそういう相手が職場で欲しいのかな?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかすげー上からレスしてたわ
すまん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え、なんか自分から趣味の話とか話もせずに、相手に聞きもしない感じ?
なんか学生生活で初対面で当たり前にあるやり取りだと思ってたんだが
そもそも同僚の中身なんかマジでどうでも良いって感じなのかな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
自分の問題だから自分でなんとかするしかないっす

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
他人に無関心というのもあると思う
子供の時から親が厳しくてテレビ・漫画・ゲームとかの話が全く分からなかった
極度におとなしい性格の人間が話すネタないんだからこうなりますわ
そこから自分を変える努力も一切しなかったし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
そっか
味方は多いほうが良いぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
結局自信があるかの問題だと思うから
今はそれで良いと思う

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな様に生きた者勝ちなんだよ
人生ってやつは

総レス数 21
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200