2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ナウシカ、ラピュタ、トトロがジブリの中でもグレード高く感じるのって「声優を使ってるから」がデカいよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風立ちぬもちゃんと声優がやってればより名作だったのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ととろ…

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだね。。千と。。。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トトロ辺りから声優以外も使ってるけどな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直ちゃんとした声優起用してるってだけで何度も見れる
タレントとかが担当してる奴は一回見ただけで何度も見たいと思わない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムスカは本職じゃないけどめっちゃ合ってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
耳をすませばのお父さん役立花隆の声好きだから風立ちぬ庵野も個人的に違和感無かったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風立ちぬはなんで主人公こんなに棒読みなんだろうと不思議に思いながら観てた
後で庵野だと知ったが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風立ちぬはパヤオの作家性が爆発した大傑作だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声優が地上波バラエティに呼ばれたときの公開処刑感

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
声が足引っ張って話に集中できなかった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメに役者を起用するな
あいつらはみんな糞で声優の演技には到底かなわない

これで満足かな?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風立ちぬは庵野が一言喋るたびに愕然としたけど良い映画だと思ったから本当もったいないわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
役者じゃなくて素人って言いたいんじゃないの

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キムタクにはお似合いの作品だったよ
結末も含め

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
声優>>>役者って頑なに譲らない奴がスレ立てしまくってるんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ初期の3作じゃない
つまり劣化していってるだけという

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クリエイターとして最も脂が乗ってたのはコナン~カリ城あたりじゃないか

総レス数 18
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200