2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースでまず取るべき四皇はカイドウじゃなくて黒ひげだったろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取れなくともやりに行くべきだった路

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古株からぶっ潰してレベルアップしてからの方がいいだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それだとパンクハザードとドレスローザとゾウを丸々カットしなきゃいけない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
恨み無いしそれに戦うべきは海軍と世界政府だろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
手近な黒ひげの方が楽だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カイドウと黒ひげってあの時点だとどっちが強かったん?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
頂上戦争も黒ひげの陰謀でこいつの一人勝ちだし真っ先に狙うのは黒ひげだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エース捕縛以降は敵対行動してないし戦う理由がない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
四皇になってからというかヤミヤミ手に入れてからの黒ひげには当時の時点では詰む

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ヤミヤミ&グラグラ
希少種能力の部下複数

全然楽じゃないやん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
流石にカイドウだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
一度海軍に捕まった雑魚どもとバージェスとかいう雑魚と同程度の古株しかいないじゃん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒ひげとカイドウはタイマンならカイドウが勝つだろう
黒ひげにとって相性最悪なのがカイドウ
黒ひげ以上の硬さで素で強いからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マムと黒ひげは互角かな
マムも硬いけどカイドウより攻撃通るのとオペオペが効果的だったようにグラグラは効くと思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒髭は幹部がマムにはかなり見劣りする気がする

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンコック>>>黒ひげ幹部2人
だったからなあ
ハンコック味方なら麦わらと黒ひげ幹部でマッチアップする必要なくなる
あとヤマトかわいかったな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
黒ひげにもメロメロ通るからニカ壁にしとけば無差別石化で勝てるよ多分

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
でもそんなことはお構いなしにメロメロの能力ごと無効化して吸い寄せてエロ同人展開してほしい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今回の黒ひげVSハンコックは薄い本の材料投下でしたね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公式がやっちゃ意味ないよ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒ひげってラスボスだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カイドウやビックマムが最後とか締まりが無いだろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒ひげって能力抜きのフィジカルがカイドウやビッグマムより強いとは思えんのだが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
覚醒でどうとでもなる世界

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200