2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

にゃんこ大戦争をやってるんだけど逆カバがダルすぎる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チケフェスは逆カバじゃなくて逆顔やメタックマにしてほしい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10周年のためにネコカン頑張って貯めてる
このゲーム地道にコツコツが大事なのはわかるけど強くなるのに時間かかり過ぎない?
今だにレジェンドも宇宙編もクリアできず伝説レアもいないんだが
無課金でやってるせいもあるんだけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
攻略サイトを一切見ないプレイだとかなり時間かかるだろうね
見てもそれなりに時間かかるけど
伝説レアは基本的にそこまで強くないから持ってなくてもいいよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統率力とxpがキツイ初心者です
猫缶10周年に向けて頑張って貯めてるけどまだレアキャラも揃ってない…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに多少課金したところで攻略ペースは大して変わらない
課金で得られる最大の恩恵はスピードアップ無限使用で周回ステージが楽になることだ

それよりも宇宙編を攻略中なら
ちびムキあし開眼と狂乱のもねこを取ってきた方が楽になる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
まずは未来編を進めて統率回復力のお宝を全部金にするのが目標だね
あとは日本編のゾンビを地道にクリアして統率最大値を上げる

XPはレジェンドストーリーを進めていけば未来編に必要なXPは十分に集まる
終末の連戦場も忘れずに

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと10周年にネコ缶を使うのはオススメできない
その前にストリートファイターコラボとくにおくんコラボがあるから
くにお用に1500缶残して、残りはストリートファイターに全投入するのがオススメ

10周年のガチャはたぶん微妙なセレクションと超極祭ぐらいだから
超極祭にレアチケ使うぐらいでいいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストリートファイターか
エヴァコラボってもう来ないのかな
エヴァ欲しいんだが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狂乱もねこミスらなきゃいいだけじゃね他に面倒なとこあったっけ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ストリートファイターは有能キャラがかなり多いからマジでオススメ
エヴァもそこそこいいんだけどたまにしかコラボしないんだよね

>>9
アグハムムが最悪のステージだけど他にも面倒なところがチラホラあった気がする
ガチャの引きによっては制限ステージがやたらと大変になったりするだろうし

総レス数 10
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200