2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安倍晋三を倒し、日本政府と統一教会とのつながりを暴いた山上徹也は英雄だよな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪人成敗しただけのような…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレ100回見た

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分これからもこういうスレ立てるアホが何人もいるんだろうな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果的にそうなってるだけでやったことはただの暴漢だよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英雄にも程があるよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局何も変わらんよ
ほぼ全部の党が関係あった訳だし
現に与党も政府も特に揺らいではいない
残ったのは殺人事件という現実

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英雄のおかげで日本政府の真実を知ってしまった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
揺らいでいない(支持率激減)

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い統一協会と自民党シンパ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
揺らいでいない(特に誰も変わっていない)

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安重根を英雄とおもう日本人はいない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
支持率なんか首相変えりゃいいだけだし
野党が自民より無能だからどのみち政権交代なんかないし何も変わらない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
萩生田が死ねば英雄かな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ安倍さんは「とばっちり」ではあるよね
かわいそうだとはマジで思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
未だに自民の政権担当能力とか信じてるアホいるんか

野党は批判するのが仕事なのに批判しかしないとか言うこういう馬鹿ばっか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これって日本の統一教会のトップより安倍晋三の方がガード緩くて殺しやすかったってことだよね?
統一教会つえーな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
読解力なさすぎワロタ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
日本語能力なさすぎで自分の思ってることなんでも汲み取ってくれると思う幼稚園児かな?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
絡まないでもらっていいですか?
アホの相手めんどくさいんで

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
自分からレス書いて絡まないで良いですかというネット初心者w

お馬鹿さんなのかな?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アホの相手?自己紹介?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「-しないで良いですか?」

ひろゆき構文?ねえねえwひろゆきの真似?自分のボキャブラリーないギリ健ネトウヨなww

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず英雄だなんだ崇めてる底辺どものクソみたいな人生はなーんも変わらないけどな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪い自民党

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
はい逃げたー俺の勝ちーざーこざーこww

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、なにか変わるの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なお支持率

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国では山上は英雄だよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかたかだか票田なだけのカルト宗教の元々暴かれてる繋がりを世間に知らしめるだけでも元首相殺さないといけないって効率の悪さ半端ねえな
政治家の汚職を止めさせるんだ!とかやろうとしたらどんだけ殺さなきゃいけないのか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
日本人は馬鹿多いだけ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
日本でも英雄だろ

32 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
日本を守る自衛官として最高の働きをした

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもとりあえず死刑にしとかないとこれからも政治テロ起こっちゃうしね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
政治テロじゃなくて私怨の世直しな

テロとか未だに言ってる奴いるんか

35 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
政治家はビビりまくってるだろうからな
悪事を働いている自覚のある自民党員はビクビク

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一部から英雄扱いされてどう思ってるんだろうな
まともだからこそ苦しんでそう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
✨ヤマトタケル級の英雄✨山神尊✨

日ノ本の歴史上 最大級の禍津
🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
🐍🐍ヤマタノ壺三🐍🐍
🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍
🏺🏺🏺🏺🏺🏺🏺🏺

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
奈良県警はそのつもりだよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私怨のひとごろしを崇め奉ってるひとって

じぶんやその家族が私怨や逆恨みでころされても
犯人を崇め奉るんかな??

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
忠臣蔵とか仇討ち物が人気コンテンツになる国で今さら何を

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
たまにこういうifの話あげて上手いこと言った気になってる人いるけど
立場が変われば考えも変わるだろ普通に

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あんなかまってちゃんを生み出す前にお前らがもっと構ってやればよかったのに…

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英雄のおかげで少しジャップがきれいになった

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
忠臣蔵は物語でしかないのにね!
吉良さんはいいひとだったとか浅野内匠頭さんはおかしなひとだったとか
わりと史実に基づいた検証からの暴露みたいなこともされてるのに

勝手なじぶんたちの主観や感情に寄り添ったストーリーを作り上げて
それに酔ってしまうのかな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも家庭ぶっ壊された組織を持ち上げて私腹を肥やしてたんでしょ
同情できんよねー

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
いまのとこ
私腹を肥やしてたって証拠はいっさい出てないよね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでテロリストの言い分を全面的に信じてるの?
テロ支援者なの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
流石に国会で100回以上嘘ついてたのよりは信憑性あるでしょ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
安倍ほどヘイト集めてる身内いないしなぁ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
うまいこと言ってやろうということではなくてね

幼稚園で習うレベルの置き換えをすることで
きちんと罪状を俯瞰でみることができるでしょそうした視点を提供してるだけよ

ひとのいやがることはするなって考え方の亜種ね

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨがイライラするスレだな
安倍は天誅されただけなのにテロだの人殺しだの大げさに騒ぐ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
どうかなあ。。

たとえばあなたの身内が犯罪にあったとして
ソリの合わなかったご近所さんから陰口で自業自得だといいふらされたり
事件として報道されたら
ねっとなんかで意味不明な悪口を言われることもよくあるよ

そうした風景はよくみるよね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
5回も書き込んでる必死なの草
山上が憎いのなんて壺か壺ズブズブ安倍シンパでしかないわけ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この期に及んでまだ国民蔑ろにして反感買って対政治家の無敵の人増やそうってんだから自民党ってスゲーよな
俺なら暗殺怖くて死にもの狂いで経済対策や救済措置に力入れるわ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
同意。
一石を投じたどころか、隕石を落としたくらいのインパクト

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は山上くんに声をかけるとしたら
よくやった
と言うだろう

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
恨みを買うようなことしてる奴は普通なら周りの人がそんなことするなって叱ってくれるんだけど安部にはそういう人が居なかったんだよな
その点は可哀想かもしれん

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山上「安倍さん….!ダメだ!僕には撃てない!」

安倍さん「(わかっているだろう…統一教会を駆逐し、日本を変革するためには犠牲が必要だということが…!)」

山上「でも、でもそしたら安倍さんが…安倍さんがいないと日本が….!」

安倍さん「出来ない理由を考えるのではなく!(迷うな!)」

山上「安倍さん…!あべさああああん!」ドオオーン

安倍さん「(よくやった…これで統一教会は…日本の政治は生まれ変わ….未来は…)」バタン

かくして、日本を裏から支配しようとしていた韓国、統一教会、その傀儡となった自民党はゆっくりと衰退を始め、真の平和の未来へ進み始めたのだった。

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
映 画 化 決 定

総レス数 59
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200