2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

僕31歳ニート、親仕事行ったと思いリビングで「私に天使が舞い降りた!」見てたら親が帰ってきた…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のことちらっと見てあんたいい加減にしなよ。って言い放ってまた出てった…
はぁ死にたい こんな親じゃなければまともな人としての人生謳歌できたんだろな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働けよカス

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいから働けゴミニート

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しそうだね!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうすればいいか分かってるなら実行しろよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ親じゃん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働けて…
身長154cm89kg 高校は偏差値36のとこ中退(その後バイトするも何しても叱られ、何もしてないのに嫌われたりして今に至る)

こんなでどうやって生きてけと?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート「働け」←これなんなん?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ親からゴミ遺伝子受け継いだ結果のこれなのに本当に、この世は、この世界、理不尽ど。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
じゃあお前、なんの能力もない人間がプロ野球選手なれいわれて、なれんの?無理だろ。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず発達の診断もらうとこから始めようぜ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい歳して親のせいにすんなよ
こんだけスレに恨み言書ける知能があるなら自分のことを自分で変える能力くらいあるだろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ダメ元でもずっと考え続けてみ
奴隷みたいに働らかずに済む方法
絵を書いてみるでも小説書いてみるでも
社会の歯車になれないなら歯車以外の部品を目指すこともできるかもしれない
歯車と潤滑油wは余ってる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1回精神科で見て貰いなよ
何かしらの病名貰えるから

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せっかくニートできてるんだからな
何始めたってこれ以上悪くはならない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
低スペで産んだ上に教育でもよその親の下を行く
これって徒競走なら脚に重りつけられた上にスタートの合図も盛大に一人遅らせられてるようなもんだからな
それで努力しろ!人並みになれ!だぜ?アホかと

そんな条件下ボルトでも出来ねーよバーカ
つかそれで成立させたら相対的にはボルト並みのスペック持ってたことになるわ
ゴミがどの遺伝子と面さげて自分の子供に要求してんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
病院の行き方もわからないし電車も乗れないのにどうしろと。

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はこんなに頑張ったんだって胸を張って言えるのかよ
どれも中途半端でやめた根性無しが甘えるな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも仕方ないのかも知れないな親ガチャ外したら

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、レス乞食確定ですね╰(*´︶`*)╯♡

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
いや、実際親のせい、だから
お前も俺と同じ見た目で、同じ脳みそだったら、絶望するよ。この世の理不尽さに

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漏れは親とわたてん観てるぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
虚しいオナニーだな
知ってるか?世の中のキッショイ事件起こすやつはそういう「哀れなオナニー」に浸った結果の連中なんだよ?

勝手に努力は報われるだのやっすい自慰に耽るもそれが虚構と叩きつけられるから逆ギレして社会に八つ当たりする
裏切られた!とか喚いてな?
恋愛絡みなんか特にそうだ
キッショイキッショイストーキングしてやらかすだろ?
自分の努力は認められるべきとか履き違えてるから認められなかったときにストレスの流し方が分からないんだよ 
 バ カ だから

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
それができるのはある程度まともな遺伝子持ってるやつだけ
身長も頭も悪い 顔なんて吊り上がった細い一重でガチャ歯で幼少期に矯正してもらえず、唇も分厚い。
前世で何したら、こんなゴミ親から生まれることになるんだろう、と

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部他人のせい症候群か 親死んでお金も住むところもなくならないと気付けなさそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
それが事実だとして
大人になってまで嘆き続けてなんか意味あるのかと
要は努力しない言い訳にしてるだけでしょ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
お前もろくにしてないじゃん
他人に問う前に自分自身に問えよ(笑)
答え出てんだろ?口先だけイキリ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
じゃあ今すぐ脳みそも身長も削って俺と同じ立場になれよ、おい
俺がやってやろうか?クズ野郎
持ってる人間にはなにもわからないだろうねあ、あお前みたいな人間を殺してや入りたい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッチは女か?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
見た目と才能は関係ないぞ
遺伝子の話にしたってよ
絵を描いたことあるか?
作曲したことは?
まともな文章かけてるぞ
例えば小説好きなら書いてみるとか
努力は必要だろうけど時間はあるだろ
ダメ元だ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
じゃあ今すぐ脳みそも身長も削って俺と同じ立場になれよ、おい
持ってる人間にはなにもわからないだろうねあ、あお前みたいな人間を殺してや入りたい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
syamuと自分どっちが頭悪いと思う?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
上から物言うのは簡単だな早く今すぐ脳みそも身長も削って俺と同じ立場になれよ、おい

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジのガイジは引くわ

35 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
体重は自己責任
勉強しないのも自己責任

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこんな匿名で一々自分はいい人、理性的をセルフプロデュースしなきゃ自意識満たせない奴とかウダウダ愚痴ってる奴より病気って気づこうな?
いい加減

「俺はまとも」とか自負してるヤツ(実際は大してまともでもなんでもない)が世の中一番の犯罪者予備軍なんだよ

そんな勘違いに縋ってるヤツは勘違いできてるうちは調子乗ってるけど一度崩れると途端に自暴自棄になるからな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が考えるべきことは親とか将来とかのことじゃなく、
次は何のアニメ見るかだよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで清々しほどのグズは久しぶりに見たなw

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも嘘じゃん

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな人生でわたてん見たら余計辛くならんか

てか底辺高中退で何しても怒られるってのは煽りとかじゃなく病名ある障害持ってるかもしれんから診断受けた方がいいぞ
手帳もらえればいくらか楽になるだろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつは社会に迷惑かける前に早めに死ぬべきだと思うわ シンプルに
もう矯正不可能
親に寄生してるうちはいいが中年になったら生活保護者の出来上がりだろ
迷惑だからなるべく早めに死んでくれ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
31歳だろ?まずはバイトでもいいから働けよ
親が気に入らないなら金貯めて家を出ろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それなりに漢字も書けてるしコピペする脳みそもある
インターネットがあれば人前に出る必要もない
上から目線と言うけど俺もニートみたいなもんだ
親は頼らないけどな
才能を金に変えられるよう考えるんだ
歯車できないんだろ
別なことしろ
働くな
楽しいことで金も受ける方法探せ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら全員死ねばいいのに
そうしたら俺の人生で一番うれしいことになるW

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
おまえはさったと死ねよゴミクズほら死ね早く

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27>>28
発達ですが何か?
会社には聞き入れてもらえないどころか甘えだと言われる始末
おまけに自律神経バグってるから日中は頭フワフワで意味不明
薬飲まないとまともに睡眠もできない
ワーキングメモリしょぼすぎるからどんな些細なことでもメモ書かないとすぐわすれてしまう
コミュ障で人前だと吃音っぽいのも出るから他人と話すのとか大嫌い
だけど無理矢理朝活とか行って喋る練習もしてるし、仕事を上手くやるための本とか読んで取り入れられることは取り入れてる
俺はいろんな工夫取り入れてようやく人並みに仕事やってんだよ
何もせずに何もできないというのは甘えだ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニート同士でまた争ってる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
無理するなよ
ぶっちぎれない程度にがんばらんと

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかスゴいスレに成長してた

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生活保護で俺ら納税者にタカりながら
感謝もせず一丁前に文句だけ垂れる
冗談抜きにリアルに生きる価値がない
生きてるだけで害悪だから早く死んでくれ

こんな掲示板で数レス交わしただけの俺らにすら吐き気がするほど嫌われてるんだから
現実でお前の面倒みなきゃいけない奴ら同情するわ なんの罰ゲームだよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
このスレの中でお前が1番キチガイな?w

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何故かって分かるか?

愚痴ってるヤツは不平不満垂れながらも本音ぶちまけて一定のガス抜きは出来てるからだ

大して薄っぺらいいい子ちゃんアピなんかで自分の格調の高さアピることに必死なヤツはどこまでも見栄でしか行動ができてない

当然その見栄とかっこうつけの保身が行動原理だから常にビクついてて無意識にストレスは蓄積してる

そしてある時その「いい子ちゃん」がクソ薄っぺらで無価値と叩きつけられるから瞬間が訪れる
どういう形かはそいつの間抜けさ次第だから分からんけどな

そこで一気にストレスが吹き出して気持ち悪い逆恨みをスタートさせるわけだよ

「俺は(私は)お行儀よく生きてきたのに!我慢してきたのに!理性的に来たのに!社会は(お前らは)それを何一つ認めてくれないのか!頑張ったのに!」

とかな?誰も頭下げて頼んでもねーセルフプロデュースに見返りを求め出すんだよ

キッショイキッショイ
ゴツキッショイ

わかる?

これ、ストーカーとかしだす連中と行動の本質が同レベル(笑)

そしてこいつらの極めつけに救えないとこは

自分たちがそういう予備軍って自覚がまったくないってところ
マジで「自分は人間的にワンランク上等です!」って自負してるからね(笑)
滑稽すぎるわ
どんだけ俯瞰力ないんかね?(笑)

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもこいつ生活保護の受け取り方わかるのか?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
154cmなら仕方ない…

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺にはわかる…
>>23は何かを成し遂げたことがない奴にしかできないレスだ…!

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
最近はブチギレないようにストレス発散の趣味も見つけたから大丈夫
それに少しずつ仕事がうまく行ってきてるんだ
めっちゃ褒められるとかはまだないけど、感謝されたりすることも時折あるしモチベーションは維持できてるかな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビなんか使うなよ
俺は部屋の隅で縮こまってタブレットで何してんのかわからないようにしてるぞ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
それ、冷静に精査したら何もできてないじゃん
出来てるつもりなのはお前だけだよ間抜け

単にお前の自分はやれてるつもりのオナニーと満足感の掃除を周りがフォローしてるから成立してるだけだろ
自惚れんなよ
お前みたいなのがいるから障害者の肩身が狭くなるんだよ
やれてもねーのに俺は頑張ってやれてますなんて勘違いを恥ずかしげもなく口にする
尻拭いさせられてる周囲の健常者からしたらイライライラ~~~!!案件でしかない

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
フリーザ編見に来たら魔人ブウ出てきたくらいのパンチはあるぞw

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
俺はそれ全部やったことあるけどお前はあんの?
プログラミングは?3Dモデリングは?
動画編集は?Webデザインは?

全部上には上がいるんだよ
ガキの頃からそれだけに時間かけてるようなバケモンがわんさかいて
そいつらですら勝てない世界になってんだよ
ニートになるような奴がやったところで金にはならねぇだよ

エアプは黙ってろ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
はい言われてよくやく自覚しちゃったカスがまず一匹♪

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
偉そうかもだけどぶっちぎれさえしなければ大丈夫だ
頑張れるのうらやましくもある
色々うまくいくといいね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぬるぽ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
いやwこのスレで1番のカスはダントツでお前な?w
人のスレでそこまでイキれるって才能だよなw
クズの才能なw

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
俺らが当たり前に幸せに生きてれば
自動的にお前が苦痛に苛まれるわけね
楽しく生きるわwww

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
努力なんて言ってる人間なんて結局やれることしかやってねーのよ出来ることに恵まれたのを努力と勘違いしてるだけ
努力主義者はボランティア行くべき努力で出来ないから

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
心のストーカー予備軍共、いい加減自己俯瞰くらい覚えような?

お前らは、まったく、何一つ、「まともでも理性的でもなんでもない」から(笑)

なんでヤフー知恵袋なんかに気持ち悪いのが多いか理解しような?その根源を

もはやあれと同類よ?君ら
自分では「俺は違う」とか思い上がってんだろうけども
同じだよ
断言したるわ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
お前みたいな勘違いイキリを糺して心のバランス崩してやるのが本当に愉しいわ
薄っぺらはなんの胆力もないから浅はかなセルフプロデュースも小突くだけで即崩壊するからな(笑)

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
いやw1番思い上がってんのはお前だぞ?w
凄い知ったふりしてるじゃんw

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ったふりってもしかして知ったかぶりのこと?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
特殊なことだから言えないけど、一般の人からしたらニートだけどそれなりの収入を得られる基盤は作った
好きこそものの上手なれだな
同じことはさせられないからな

目指す先によるけど上には上がいるって発想がダメ
もちろん努力は必要だけどできる部分で金にする方法を考える
今ニートなんだから月に一万円でも稼げるようになればいいだろ
自信にもなる

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
キミ普段どういう生活してるの?w
包丁見ながらブツブツ言ってそうだけどw

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうなれば、平時はお済まし理性面の日本人も有事の際の品性はまったく他国をどうこう言えない程度の低さ露呈するあの感じかな?

化けの皮はがれんのはっやいなぁ~(笑)って

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:tS2c21Ui0

よほど急所に刺さったんだろうな(笑)
ドンマイケル☆

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかこわいひとがいる

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1そっちのけで盛り上がっててすごい

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
低脳がレスしてんじゃねぇぞ?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
いやw
茶化して終わらすなよキチガイw

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
悔しかったら俺を刺しにでもくれば~?
おらおら~僕はここにいるよぉ~?お尻ペーンペン♪
コーヒーうんめぇw

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
なんだ背伸びキッズかよw

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
150の男なんていないだろうからネタ確定

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
まあどうでもいいけど加藤みたいになって人様に迷惑だけはかけんなよ?ゴミ
死ぬなら樹海で独りでね?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作業所で働けるじゃん

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
お前に天才的な何かがあれば俺を特定も出来たかも知れないのになぁ
哀しいかなお前は無能
な~んにもやれはしないw

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も大概ひどい家庭に産まれたけど普通に働いて独り暮らしだわ
>>1ざまぁ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
好きだからやってる訳じゃない
苦しい中無理矢理やってるだけに過ぎない
“好き”があるやつは親ガチャに恵まれただけって自覚しな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか飽きたな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
じゃあ、次オレな
「俺はマトモ」と思ってるやつが犯罪者予備軍ならそのままお前だぞw
なんで下に見てるのか知らないけど逆に言うとビル・ゲイツには頭上がらないのか?
差別だ何だではなくて人は平等ではない前提?
働いてるwの基準で考えれば三木谷はお前の何倍偉い人なの?

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
お前なんか特定してどうすんだよアホ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
親はスーパー毒親だぞw
オレの人生は家を出てから始まったんだ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
痩せよう?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
恵まれてるなぁ
家を出る生活力を与えてもらった
家を出るメンタルを育ててもらった

なぜそれで毒親と言えるのか
結果的に自立してるなら親の教育は“正解”なんだわ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
別にそのトップ層に勝つ必要なくない?
割と下手くそな絵かきでもskebだかで依頼受けて小銭稼ぐくらいのことやってる人なら結構いるじゃん

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
そこまで甘えるかw
誰のせいかは知らないけど多少の努力はもちろん必要だ
1と話してるつもりだったからあなたの境遇はわからないけど
いいことあるといいな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
究極的なニートのとりあえずの目標としては理想だと思うんだよ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい歳して親のせいにするな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>94
それを甘えとしてる時点でお前の毒親発言が甘えでしかないことがバレてんだよな
お前が甘えてるからと言って他の人間がそうだと錯覚するなよ?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
リビグンのプロジェクター使って大画面で見たかった

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
なんか好きなことないの?
ひとつも?
ハンバーグは?
インターネットは?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
伸びろ
痩せろ
賢くなれ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長は伸ばせないし姫になるしかないでしょう

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
だからあんたの境遇がわかんないんだ
ニート?
親の財布持って外に出てみたら?

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートイライラしててワロタ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじで?
sssp://o.5ch.net/1zdc1.png

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>98
??
なんでお前まだ生きてんの?
はよ死ねよ このスレですら誰もお前に興味ねーんだよ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺しろよ…w

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みゃー姉と汗だくセックスしたいよね

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでニートって衣食住を親に頼ってるくせに親に文句言うの?
31年間養ってきた親が毒親なわけないよね?
頭悪いのを親のせいにしてるけど、ホントに学生時代にちゃんと勉強してたの?
31からだって勉強すればいいじゃん。なんで勉強しないでアニメみてるの?

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうスレ建てるのも自傷行為の一端なのかねぇ

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不幸自慢って寒いよな

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親は同じような遺伝子で働いてるのに
お前ってやつは

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
154センチは流石にネタだろ
マジなら親を恨んでニートしてて良い

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
一番のゴミクズはお前なんだよなぁ…

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先月までニートだったけどバイト始めてみた
わたてん映画見るために稼がないと

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
えらい!

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
お前が産まれた時、お前の親も天使が舞い降りたとおもったんだよ

総レス数 116
27 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200