2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死んでから家族みんなでまた暮らすとするじゃん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その場合って死んだときの形で再現されるのかな?
だとしたら親子問わず全員が認知症とかヨボヨボの一団になるよな?
かと言って家族を自分の好みの年齢に設定できるとなるとそれは自分から見える家族でしかなくて実際に死んだ親ではないよな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なに寝言言ってんだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだら終わりね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだら設定いけるよ
試してこいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てことは死後の世界ってのはないのか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだら皆全盛期の見た目になると仮定しよう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この世界がvrだからあるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなると親子三代いる場合の祖父祖母役は強制的に年を取らされるか父母役の選択によって子どもをなかったことにして親子2代の設定にするしかないよな
それも自分の主観でしかなくて祖父祖母が自分が子どものときに親と暮らす設定を再現するとなると父母役は無条件で存在を消されるわけで
そうなるとやっぱり死後に自分と家族がそれぞれ意志のある魂として一緒になるのは無理だよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉体や物質から解脱してんだから
そんな概念すらないよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど
つまり見た目とか年齢じゃなくて魂自体が引き合う訳か

11 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
そういう想像好き

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだら転生ボーナスがどうとか言われる

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200