2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PayPayマネー100億円入金されるが今後一切現金を使えなくなるボタン、押す?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PayPay使えないところでは一切買い物出来なくなる
パチンコも打てなくなる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなボタンないぞおじさん「そんなボタンないぞ」

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンコは?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やだ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風俗も行けなくなるぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペイペイ使ったことないから知らんのやが、現金化とかできんのか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PayPay銀行から現金化できるよね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なおどうしてもと言う場合は現金化してもよいものとする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ルール無視すんな😭

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現金使おうとしたらどうなるの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
おっPayぱぶは?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
お母さんが近所のおっさんと不倫して妊娠する

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
断られる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
転売の資金にすれば何の問題もなくね?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車とか家買えないだろ
家賃は探せば払えるとこありそうだけど
光熱費も今は微妙か
税金はいけた気がする

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ彼女や女房にかわりに払って貰えば済む話か

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家賃が払えなくなるのはちょっとな・・・

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最悪ネカフェに住み込む

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
でもお前彼女も女房もいないじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホテルはPayPayいけるしホテル暮らしはありだな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
もうママいないから安心して現金化できるな

22 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
悩ましいな
流石にPayPay以外使えないのは不便すぎる

23 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
電車乗れなくね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パピー死んでるし母ちゃんの為に頑張るわ現金使う時は雇っといた人間使う

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの音が恥ずかしくて無理

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PayPayから銀行戻してチャージすりゃいいじょん

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
paypayのサービスが終了したら詰むな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
100億もあれば選び放題だろ末尾

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
万が一サービスするとしたらサービス終了前に銀行戻しておけばいいんじゃね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯屋とかかなり限定されね?
東京周辺じゃそうでもないのか?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
10億で途上国に俺と女児の楽園を作る

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
可哀想だからPayPay終了したら似たような決済に残高移行出来るようにしてあげるよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
古い店かラーメン屋くらいじゃね?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
今後一切って言われてるのになんだよそれ
お前は武井壮かよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もともとできるが

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今後一切使えないのは現金だけだぞ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
停電で死ぬ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車も家賃もpaypay払いは厳しいか
食べ物は問題ないが

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銀行にチャージ戻して引き落とししろよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
引き落としても使えないぞ
ケツ拭く紙用でもNG

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
銀行に下ろせばクレカ使えるから無問題

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペイペイ使える金券ショップで収入印紙買う

株式会社の設立

預金口座開設&ペイペイ使えるようにする

自分のペイペイで決済して、会社の預金口座に入金

会社の口座から現金引き出して使い放題

あくまで会社名義で使うから自分が現金を使ったことにはならない

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのーどう言う原理で現金いっさい使えなくなるんですかね?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家は銀行振り込みで買えるな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
結局現金使ってるし、それならコーポレートカード持てば良いだけの話

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現金使ったらお前らのちんこが2cmになる呪いをかける

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
現金使う方法書いたんだから当たり前だろ頭悪いな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
お前そういうこと言うならじゃあ今後全てのこの手のスレでそうやって文句書き込めよ?
俺にだけ言うなよな?
それが無理ならこのすれから消えろ🖕

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
現金使ってねーよ
銀行の残高勝手に引き落としされてるだけダメならクレカでいいや

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
スレッドマスター俺「現金使う方法?つまり脱法って事ですね。はいアウト」

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
>あくまで会社名義で使うから自分が現金使ったことにならない
>現金使う方法書いた

ん?w

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
くっさーwww

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
公共料金払えなくね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
すまんムキになった

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
paypayが使える店を架空に作ればいいのか

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャージ銀行に戻せるってんだよ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
架空に作ってその後どうすんの?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
話逸して逃げてんのか単に頭悪いのかしらんが、ルールを潜脱して現金使う方法を書いた書き込みに対してカード使えばいいとかいう的外れなレスしたことの言い訳になってないぞお馬鹿ちゃん

そのうえで言うが、会社名義で現金を使う方法と自分名義で現金を使わない方法は矛盾しないだろ
ほんま頭悪いなお前

馬鹿に構うのダルいからこれ以上的外れな反論もどき書き込んでも構ってやらんからなお馬鹿ちゃん

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾pとdが喧嘩しよるwww

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
取り敢えず会社名義で現金を使う方法ってなにwどう言う事だよwww

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにムキになってるか知らんけど、取り敢えず落ち着けよww

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PayPay銀行に戻してデビットで使うなり他の決済方法で使えば生活できない事はないね

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
paypay銀行作ってるひとは速攻で現金にして口座に移せるのに

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現金使えないだけなら銀行口座に移してクレカ引き落としとかにすればほぼ解決するな

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「会社名義で使うから現金を使ったことになりません!!」キリッ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう考えてもジャパンネット銀行の方が良かった

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただしどうしてもというならmercari payでも良いとする

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ほらまた逃げた
敗北宣言ごちそうさま

指摘に対しては何一つ反論できない頭の悪い負け犬君が話逸らそうと必死に遠吠えしてんの笑えるわw

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
落ち着けよ顔真っ赤だぞw

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミみたいな話題で喧嘩すんなよ...

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
典型的なチー牛ビッパーって感じでヨシ!!

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
試しにその生活してみるから入金してくれ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
だって面白いから...

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
いいよ
PayPay晒して

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいからチャージ銀行に戻せってんだよ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「会社名義なら現金使う方法はありまぁす!!」

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妄想スレで何言ってんの?w

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずマネーロンダリングで金融庁に報告しとくわ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ、もしかして憤死した?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
当初の指摘に反論できなかった時点でお前の負けだぞ
いつまでも馬鹿の妄言に構ってやるわけないじゃんw

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、いたwwwww
負けってなに、何の勝負だったの?wおしえて?w

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも会社名義での支払いしたことない馬鹿ニートだと自白してん頭悪くてほんま笑えるわこいつ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100億もあれば自家用ジェットとかも買えるけど
ペイペイ払いできるの??

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
も、もしかしてレスバトル笑してるつもりだった?wwww

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あくまで会社名義で使うから自分が現金を使ったことにはならない

ここ最高に頭悪い発言なのに、指摘されたら顔真っ赤にしてバトル笑してくるの最高にチー牛wwww

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
負け犬の遠吠え気持ちいいwww

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
おいおいドMかよwwww

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取り敢えずなんの勝負してるつもりだったかだけ教えてwww

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なお現金じゃなければpaypayじゃなくても使えます

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あくまで会社名義で使うから自分が現金を使ったことにはならないです!はい論破!!!!

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へー俺

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと収入印紙買うだけで会社設立出来ると思ってるところもチー牛ビッパーっぽくて大変良いと思いwwwwますwww

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいチー牛デュエリストどこ行ったんだよwww

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
収入印紙だけで、なんて一言も言ってないだろ馬鹿www
金に焦点を当てた話だから設立登記に至るまでの手続を省略して書いてるだけだぞ低知能君w

ほんまどこまで頭悪いんだお前www
いちいち馬鹿晒して笑かしてくれるわこいつwww

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから長文なんよwwww

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メガネ掛けてそうだね、君ww

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早くなんの勝負してるつもりだったか教えてもらって良いですかぁ???wwww

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おーいwww

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
なんでwwwこれには答えてくれないんすかwww眠れないww眠れないww

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ふぁーwwwww

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして今幼児と楽園作ってる最中っすか?wwww

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、それも収入印紙笑で作る予定っすか?w

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早くくれよ

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか冷静に考えたら幼女とか幼児とかは言うけど、女児って普通言わなくね?
これ真性だわ、怖

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女児王デュエリストさんどこ行ったんすかー?www

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後っ屁も長文早口で臭すぎなんよww
久しぶりにこんな香ばしいのに出会って年甲斐もなくはしゃいじゃったわww
あー臭かったwww

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いかんwwwもう終わろうと思ってるのに、女児王に勝負を挑まれていたのかと思うとwwww腹がwwww

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タレw

総レス数 108
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200