2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初めてのスパロボはSFCの第四次で、中古だから取説もなしなのに手探りで全クリシた俺すごくない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビームライフルが水中の敵に殆ど効かなくて意味わからんって思った記憶ある
あとドラゴのザウルスvsゲッター3を何回もやり直した

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4次はまだマシ3次それだと詰む

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3次はまだマシ2次それだと詰む

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウィンキーは無理

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
EXが一番最初だったけどサイフラッシュが強すぎて援軍イベント来る前にクリアしまくってて後から調べたら味方全然増えてなかった思い出

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろんネオ・グランゾン倒したよな?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
gp-02がメチャクチャ強いんだよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子どものころにGBの初代スパロボやって投げた記憶

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全クリとは?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武器個別改造のスパロボを遊んだ層はだいたい凄い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理不尽なクソゲーの頃のは無理

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビルバイン無双ゲー

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Fの頃のニュータイプ人権

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第四時だかで二軍キャラだけで何ターンも増援来続けるマップなかった?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奇跡使ってアトミックバズーカぶち込みまくるんだよな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういや近所の中古ショップ行ったら最近の作品の中で飛びぬけてTが高額だったんだけどなんなんだあれ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参戦作品は第4次が至高

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
サイサリスって隠しユニットだったかなんかだった気がするから持ってなかったはず俺

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は本当にクリアしたのか?w
栄光の落日かオルドナポセイダルがダルかったなって感想にならんか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ダルかったなって記憶は大してないな
印象残ってるの先述してるドラゴのザウルスとビームライフルと探索楽しいのと
ガラリアが仲間になって裏技発見したと勘違いしてた事くらい
あとビルバインとZガンダムが強いなぁってのも印象にあるわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーファミ時代はロードないから意外にテンポ感よくてダルくならない
PS時代初期辺りの一番めんどくさい

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
戦闘カットできないからダルいだろ
64やF完結編やりたくてもやりたくないわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その辺なら4次とEXはまぁマシ
3次とFとかはバランスゴミ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
しーーーぬーーーがーーーいーーーいーー
って何回聞かされたことか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
SFCのはボイスないし演出も短いし軽いからカットなしでも意外と苦痛ないぞ
苦痛なのはFだな
つい先々月Fと完結編両方やったけどなれるまで辛かった

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
計都羅喉剣の演出は4次Sより好き

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200