2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】だいたい毎日、下痢してる奴ww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛い
朝3回はトイレ行くわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるある

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牛乳と珈琲飲むな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豚骨は下剤

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電車は博打

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
半年くらいは毎日ゲリだったけど知らん間に治ってた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昼飯食ってしばらくすると急激に下痢する
胃結腸反射というらしい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイスコーヒー飲むと下痢になるけど美味しいから飲んじゃう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出るだけマシ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
納豆ご飯食べよう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
朝飯は食えっていうけど食うと9割の確率で下痢

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
運動不足、特に引きこもりに多いらしい
ニートなのに揚げ物ばっかりとか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アレルギーなのでは…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もだわ
風邪ひいて医者いくと下痢は?って聞かれるけど風邪関係なく下痢なんだよなあ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下痢の日々が続いたから検査受けることにした

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いぼ痔になってたまにケツから血が出るようになったわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慢性の過敏性胃腸炎だったけど食い過ぎなだけだったわ
晩飯食べなくなったら治った

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
わかる
食べたいけど食べると出勤途中下車の旅になる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
毎日階段使用して、腹筋ローラーしてたまにゴルフ打ちっぱなししてるぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
狩りしてる時の名残らしいな
飯を食ってる時=安全な時だから胃に食物入ったらウンコも出したろって

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
禁酒したらなおった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒飲んでるから毎日下痢

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレーたべるな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
玄米食に切り替えたら腹関連の悩みは全て解決した

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下痢が続くと大腸がんの疑いありだって

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日自炊するようになってから一切下痢しなくなった
コンビニ弁当やカップ麺とはお腹の相性が良くなかったらしい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹痛くて出ないときの地獄

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒アカンのか?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気だろ
さっさと大腸内視鏡検査してこい

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝不足だと下痢になるぞ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺じゃんそれも1回入ると長い

会社でめっちゃウンチするやつと思われてる
それかスマホいじってるって勘違いされてる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
アルコールがどうかはわからないけど
食生活も悪くなるだろ酒飲むと

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイスコーヒー好きだけどあれはトリガーだは下痢を催すスイッチ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日下痢してたが整腸剤を飲み始めたよ
夢は1本糞

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大腸内視鏡検査って怖いんだが

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日R1のめ

総レス数 36
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200