2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AmazonのQ&A Q「この冷蔵庫は自動で氷を作れますか」 A「持ってないのでわからないのですが作れないって書いてありますよ」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでわからないのに質問に答えるの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分に質問されたと思うから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ってないけど調べてくれたんじゃねーの

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買った商品に質問付くとメール届くんだよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ググれって質問と、お前が答えるなみたいなのおおいな。
メールで回答の催促きたから適当に答えたことはあるけど

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これいつになっても改善しないの酷い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Q90000ルーメンて書いてありますけど90000ルーメンじゃないですよね?虚偽の表示ではありませんか?
Aはい、90000ルーメンではありません。お買い上げありがとうございます

ほんまくそ、だとしても安くて普段使いには充分なもんだから返品もせず使ってるがこれ狙いだな。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問に答えてるのは転売ヤーか?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へえ 催促メール来るのか
そりゃあ答える奴いるわね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
90000ルーメンググったら商品説明に「9倍であると言えます」とか意味不明なこと書かれててワロタ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知らんのに書く奴は精神的にやばい人だよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤフー知恵袋でわかりませんとか書いてる人たまにいるな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書いてあること聞くじゃねぇよ今回は俺が調べてやるけどなってやつ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ届いでいませんが期待を込めて☆5つです(*^^*)

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200