2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハーレムアニメより一人にしかモテないけどやたらイチャイチャするアニメの方がつらくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうお前らのイチャつきはいいから他の女の子とのシーン見せろよ
リア充観察するためにアニメ見てんじゃねーぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかもその一人が好みと違ったらそれだけで観る気失くすしな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
微笑ましいじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうすぐ僕の心のやばいやつが始まるぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメにそういう部分は求めてないねぇ
それ以外の部分で面白ければいいかなと

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
てす

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、現実はみんな恋愛に時間使ってるからしゃーない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近のラブコメはメインヒロイン特化型が多いよな

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200