2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

個室が2個しかないトイレで俺がウンコしてるのに

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隣に入ってきてクソ汚い音たてながら颯爽とウンコしていくやつって何が狙いなの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
快便アピール

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「格」の違いってやつを見せつけてんのさ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に下痢ってるだけじゃね?
聞かされてる方に不快感があるのは否めないけど

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早飯早グソ芸のうちってね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かに聞かせたいんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや逆にお前が何なんだよ
長い時間かけてゆっくり静かにウンコするなよ
さっさと出ろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
残り香を嗅がされた方が負けだからな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
健常者は静かにウンコするし何なら音姫まで使って気を遣うよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ん…………………あっ………
ふっ………………………ぁぁあ…………くっ………

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また負けたのか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ製造機のくせにうんこでも負けたのか

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200