2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画】トルコアイス屋、敗けてしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564269574278844416/pu/vid/270x480/simUl2DBUzcHiPRX.mp4

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいそう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブは強い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソワロタ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べ物で遊んじゃいけませんってことだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に「できたら教えて」って待つ作戦を思いついた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
撮影してたってことはわざわざこれ撮る目的だったのでは

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そらそうよ
大人が指示した以外にないでしょ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただでさえ醜いデブが食べ物に執着を示している姿は殺したくなる程不愉快

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンチするのワロタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
あーたまにいるわデブに親でも殺されたんかってくらい嫌悪感示してるやつな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
肥満で人は死ぬぞ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブタみたいで面白いじゃん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ID隠してこそこそとイキるのダサいよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタw

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
>>15
デブ本人でもなく、デブを見て嫌悪感してしてるやつたまにいるじゃん
コンプレックスあるんかな?ってくらいキレるやつ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
痩せても死ぬぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前デブ!キモいから死ねよ!ってくらい嫌悪感示してるやつたまにいるよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にデブはキモいけどどうした?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ暑くてたまらん日にトルコアイス屋におちょくられて
「もう要らんから金返せ」って怒ってしまったことあるわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トルコアイスのおちょくり芸って昔からあったのかな?素直に渡したらいいのに
なんだかおじさんかわいそう…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんやこの豚

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
普通にトルコアイスの棒遊びとろうとしただけかもしらんやん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいなアイスクリーム

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
おちょくり芸長すぎんだよな一回か二回でいい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トルコアイスの奴って、良くみんな付き合うよな。俺なら2回目終わったら近場にある鈍器か銃抜くわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なら鈍器か銃抜くわ(キリリッ
かっけー

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キリッじゃねーよ。金払って買ってんのにおちょくられたらムカつかねーの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に取るフリして取らないでおちょくりかえしてみたい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27-28
まあホントにやった奴いるけどね
https://youtu.be/NLM1W9GnlFc

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユーモア分かる客かは見極める必要あるしユーモア分からない客は人生やり直してもろて

総レス数 32
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200