2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地主で不労所得のやつが羨ましすぎるんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30歳にもなって俺は昼からバイトの面接…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🥺

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30にもなって面接すら行けない引きニートの俺…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
固定資産税で毎回ヒーヒー言ってるが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地面買うだけ
ね?簡単でょ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
31フリーターだけど親の遺産を高配当株とかリートとかに全額突っ込みたくなってきた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30歳にもなってバイトやニートはヤバイね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大家業は言うほど「不労」ではない
管理会社に管理任せるにしても金の管理や契約外の対応については
大家に問い合わせが来る
銀行や不動産屋との連絡もあるし

ただ一般的な仕事よりは時間ができるのは本当

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽して稼ごうと思ってるからそんな有様なのでは?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
不動産の家賃収入で不労所得だけ欲しければリートで十分だよな
中にはゴミリートもあるけど

俺は7銘柄しか持ってないが

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地主なんて良くねーよ
そんなの羨ましがるなら宝くじで高額配当羨ましがれよw

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200