2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

good←これグッドなの?グットなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グッドは違和感あるよね
グットが正解です

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
godは?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドイツ語ならグゥト
英語ならグゥドだよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グッ!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
dだけど
これはゴットだよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グッ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴッドハンドクラッシャーとか知らねえのかよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
bagは?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
debut
デブトだよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
バックだよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グッゥ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
bed
はベット

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ドイツ語の才能あるから英語なんかよりもドイツ語勉強してこい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
関係ないけどデビューをデヴューって言うの最高にアホらしくて好き

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
👍

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
bic cameraだから正しい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
おじ乳輪氏ねよゴミが

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
big
ビックだよね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこいつ煽ってきたの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッとして

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID隠しの哀れなやつw

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200