2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子ども部屋おばさんの末路

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親の介護と孤独死 人生売れ残りのBBA

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
閉経ヒステリック

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性欲とかどうしてるんだろ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子ども部屋おばさんと友達だったけどろくなのおらんかったわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
おナルしかないやろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
詳しく
見た目とか気にしてないとか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
見た目は普通だけど
ヒステリックの自己中しかおらん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ことおばはマジで子供と話してるみたいで気持ち悪い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とゆーかなんでババァになっても実家で暮らしてるん?
結婚しないにしろ家から出ろよまず

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不動産屋の陰謀だ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
別居させたところで生活変わらないか悪くなるだけだしな

元の仕事にしてもワープアみたいなのが多いし
食えなくなって売春→子供殺しのコースじゃなあ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局いつまでも親に甘えて自立できないババアなんだろ
そういう奴に限って結婚して養ってもらおうとする図々しい女ばっか
貰い手なんかつくわけねぇのに

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200