2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【発見】どもり症俺氏、「あ」が喋れない時に無声音で「くっ」と発音する事で喋れるようになる事に気付く

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
欠点は女騎士みたいになってしまうこと

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいぞ
その調子でどんどん連発性の吃音を出さないテクニックを身に付けるのだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吃りって気付いたら治ってるよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
語頭だけ腹話術でしのごう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吃音ですー どもりですー
っていうとどうしても
「おっおっおっ( ^ω^)…、おにぎりが…」の状態を想像されがちだけど個人的にはそれって吃音フェーズ②以降のイメージなんだよね

①はまず何においても「その音が出ない」って状態かと
出ない。で、どうする?ってなったときに
②『間を開ける』or『言い換えることば探す』or『それらで対応できないから仕方なく発言して おっおっおっ…』or etc.…
って感じか

パッと見は突っかからずに喋れてるとしても、なんか説明のとき適切な単語じゃなかったり 「あー」とか「えー」とかのドッグワード多かったりってのも実は『吃音』の症状だったりする

女騎士>>1の「くっ」もそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥歯に力いれると止まる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっ、箸は要らないです

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くぁっ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっ!殺せ!
まで言お?

総レス数 9
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200