2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親戚のパチプロ(50歳)が惨め社会人の俺よりいい生活してて弟子いりしようか悩んでる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
収支表見せてもらったら年500万くらい勝ってる、どういうことだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずマニュアルを30万で買います

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
惨めなのお前じゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そういうのじゃないんで

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そうだよ、俺は手取り200ちょいの惨め社会人だよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
じゃあスレタイ間違ってるよね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
え?お前マジで言ってるんなら小学校いきなおした方がいいぞ?なぁ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弟子入りしたほうがいいな
プロになれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチプロの道は長く険しいぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500から各種税金引いたら拘束時間と割に合わんだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ワロタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
君頭悪いってよく言われる?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元スロニートだけどそのレベルの収支は上級だぞ
すぐに弟子入りしろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1の書き方も紛らわしいが>>6は間違いなく国語の成績低い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチもスロもとにかく店選びだぞ
技術とかあってないようなもんだし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔真っ赤にしてスレを閉じる>>6であった

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚のパチプロが惨め、社会時の俺よりおい生活してて
と読めなくもない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚のパチプロ(50歳)が惨め
社会人の俺よりいい生活してて弟子いりしようか悩んでる
こう読んだか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弟子入りしようか悩んでるで結んでるんだからそうじゃないことくらい分かるよね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
設定6のジャグラー終日とかマジで無理つまらん
そんなことに人生捧げたくないわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
日本語を正しく使えるようになってからスレ立てような

え?指摘意味が解らない?小学校いきなおした方がいいぞ?なぁw

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
恥ずかしいなぁ君

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
もうやめとけ
見てるの恥ずかしくなるから

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戻ってきてワロタ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
>>23
恥ずかしいのはお前らだよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話聞いてたら楽ではなさそうだけど、今のド底辺社会人で惨めな毎日送るよりいい人生に思える

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
おうお前もな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチプロは失うものが多いで

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11,12,14,16,22
脳みそが足りなくて指摘の意味を曲解しちゃう馬鹿共w

ブーメランつき刺さってんのほんま頭悪くて笑えるw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どのみち惨め

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
指摘の意味曲解してるっていうかスレタイの意味曲解してたの貴方ですよね?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視力聴力時間プライドをすべて捨ててやっと500万やぞ
絶対割に合わんわ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国語の時間になったようだな
メシでも食いに行くか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親戚が言うにはなまじ稼げたから続けてたら社会復帰できなくなった、死ぬまでやるしかなくなったとのこと
俺が今から30年以上その生活できるとは思えないけど、正直今の馬鹿でもできる仕事続けても底辺人生のままなんだよなぁ
それなら自由がある方がマシなのかなぁって夢見ちゃう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
教えてもらっても勝てないんじゃね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やればわかるけど年中パチンコして500万って割に合わないぐらい辛いし惨めだよ
同じ店に毎日行くと店員からまた来たのかよニートって肩ペシペシされたりするよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
止めとけ自由なんてないぞ
遊びで打つから楽しいのであって朝から並んでハイエナとかしてもクソ面白くないし拘束時間も長いぞ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糞みたいな給料の糞みたいな仕事をするくらいなら自由に好きにやって生きればいいよな
周りになに思われようが知らぬ存ぜず

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
スレタイの意味を曲解なぞしてないぞお馬鹿ちゃん

種明かしすると、>>1が言わんとすることは承知のうえで、そうともとれるという意味合いのネタ解釈を持ち出して>>1叩きをしたら馬鹿がわらわら釣れてニンマリしてたところだ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
はいはい笑

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチプロに自由なんてないからな
底辺でも決まった時間働いてるだけで生きられるならそっちのがマシ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
悔しそうで笑える

遊ばれて小馬鹿にされて残念だったなお馬鹿ちゃん

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
赤くなれ~

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
スレを読めない馬鹿発見w

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
言い訳長文書いてるお前の方が恥ずかしいよwww
遊ばれて顔面真っ赤っかになっちゃったのかな?www

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パチって今でも勝てるの?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目もしんどいしな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
言い訳というのは事実を受け止められないお前の勝手なレッテル貼りに過ぎない
はい論破^^

ほんま頭悪くて笑えるね君w

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妄想でしょ
ほとんどライターが負けてるやんここ十数年で

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金納めてるならすごい

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんでイラついとったらギャンブルでメシは食えんなぁ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
期待値がある台を感情殺して脳死で回し続けるだけって言ってた

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あああ、休憩時間終わるでござる
惨め社会人はクソ底辺業務に戻るのでスレ落としていいよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確定申告なんてしてないだろうから無課税の収入が500万
年収700万くらいの生活水準かな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢から察するにその親戚は相当貯金持ってるぞ
そういう部分もあるからやってける
ただの技術と立ち回りだけじゃねーんだ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆたぼんみたいな奴いるな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ>>1が仕事やめてプロになっても
すぐ負けてやっぱり仕事やめなきゃよかったってなるのがオチ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁせめてやりながら勝ててないとな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社会保障が無い人は、有る人の3倍稼いでイーブン

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本業で700くらいなら努力で稼げるからつべこべ言わずに転職しろや

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ勝てると思ってる馬鹿wwwww
https://www.youtube.com/watch?v=u7I59f0d5cM

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
保険も自費だし年金貰えねえし

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
健康保険とか住民税とか年金とか考慮しないの…

総レス数 63
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★