2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

毎日通話とかチャットできる友達ほしい!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝落ち通話したいな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の子の友達ほちい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいよLINEしようぜ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日なにあったなに食べたとかどうでもいい会話したい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
>>5
おなしゃ

https://i.imgur.com/IdHNWhI.jpg

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
送った
よろしくね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終的には一人に絞りたい
何人も相手欲しいわけじゃない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うぜえな
こいつハブって俺等で繋がろうぜ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
了解

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亀ホモきっしょ死ね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ありがとう
送ったわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
亀かよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぐすん・・・友達ほちいだけなのに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
濃厚に絡める友達ほしい
ニートとか学生フリーターの子いいねぇ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな所で友達つくるな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果として付き合いが途絶えるのは良いけどさ
最初から一人に絞るなんて言うのは失礼だよ
常識がなってない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモとかきもくて無理

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松戸のホモでいいだろ
共依存してろ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
これ
つか友達募集ですらねえし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆるゆりはあるのにゆるほもがないのはなんで?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかよーわからんけど浅い関係の子募ってる訳じゃねーんだわ
人生一緒に歩む覚悟ある!ぐらいのダチ求めてる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通はまず趣味とか自分のプロフィールくらい晒すよね
友達欲しい!最終的に一人に絞る!とか言ってる奴と友達になりたいと思わないよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
いつから選ぶ側にいると錯覚していたんだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
君はそーなんじゃね?
こーゆのはフィーリング ビビって来た人のみ連絡してきたらいいのよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思惑は置いといてもそれを堂々と抜かせる性格と頭の悪さが

28 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
見てないけど亀

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
趣味教えろよ~プロフは?とかさそんな前情報いるか?
通話で聞こえ答えるよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今は俺の未来のダチいない時間かな?
ジャブかましあいながら距離詰めるのダルい
最速最短距離突っ走って俺の胸飛び込んでくれるメンズ求めてる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうヴぃっぷ終わりやね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人いなさすぎオヤジしかおらん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんぽ咥えさせてけつ穴掘るくせに

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達は欲しかったけどホモとか‥

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キショすぎる
そりゃ友達いねーわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか話してて気持ちいい子ほしい
この感覚わかるかな?気の合う子だと無限に話できてランナーズハイみたいになる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拗らせすぎてシンプルにキモい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が気持ちよくなる子の特徴は声高めでxジェンダー髪長めの中性系男子とかだと無限

39 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
都合の良いセフレが欲しくて理想のタイプなら恋人にする
こうだな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ないない
男同士で恋人?セフレ?なに言ってんのお前

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あっでも仲良くなったら飲みとかにはいきたいかも

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモ板行けよ
お友達沢山おるだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヴぃぷの子がいいの・・友達

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか空気感あうやん?他のとこでどーやってコミュニケーションとっていいかわからん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
孤独ちゅらい

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中性系男子だけど声低いからやめとく

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人に絞りたいとか何ほざいてんだこいつ
こっちから願い下げだわボケ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
ぶっちゃけ声の高さはどうでもいいや
とりあえずお話してみない?
LINEしてよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スプラダチもほちいかも

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
踊りてぇ心お踊てぇよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LINEとか使ってねーわ

総レス数 51
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200