2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

5chって攻撃的な人多くね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
winwinの関係が好きでたまに5chでそういうことあるけど攻撃的なレスが目立つ
別に攻撃してもプラスの感情生まれないしお互いに損だと思うんだけどな

2 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
スレによる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なすび

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間だもの

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしようもないよ
おまえは正しいけどどうしようもない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人じゃなくね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな働きすぎておかしくなってるのかな

8 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
だいたいひろゆきってやつのせい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
正直人には見えないわ
自分が正しいと思って攻撃してる人もいるけど攻撃してる自分をどう認識してるんだろと不思議に思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
攻撃しないと倒せないだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に損しない 瞬間的に気が晴れる これがあるだけで発生が約束されてるようなもん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無職が毎日苛立ってるのはわかる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんなのお前ばきゅーんぶっ殺すぞばんばんばん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
気が晴れるってのがよく分からない
相手が傷ついて何がいいんだ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽って煽り合い古き良き2chの在り方だろ?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナチュラルに性格悪いんよ
匿名性で増長してる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
何が楽しくてここにいんの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌なものをスルーできない奴が攻撃的になるんだよ
このスレも然り

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さんぶんのいちのびっぱ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
口コミ的な情報収集とか雑談が楽しいかな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホンモノがいるのは知ってる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
相手が傷つくことより自分の攻撃が通ることに焦点を当てた話

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPはレスバしてる奴のが珍しいかな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わからなくもないが自分はやらないならともかく
まったくもって意味がわからないのはちょっと頭に問題あると思うぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌ならなかよし掲示板にでもいけよ
わざわざクズの溜まり場である5ちゃんに来て言う事じゃねぇわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああこうはなりたくないってみんなの反面教師やってくれてるんだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
巣で氏ね

28 :無愛 ◆TheMAIQgeE :[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/u_haka.gif
かかってこい、カス共

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
多くなったんだよ
楽しいことやり合ってる人達は攻撃的な人らをお客様と呼んでたがいつの間にかお客様の方が増えすぎた

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
尚更訳が分からない
好きな人いじめて喜ぶ小学生かよww

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んなわけねーだろカス

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100歩譲った「許容」じゃ飽き足らず「賞賛」を得ないと気が済まない偏屈者は確かに多い

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
VIPはまったりしてて居心地いいよ
なんjと嫌儲は荒々しいわ
特に嫌儲はいつもギスギスしてる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現実から攻撃的な人が排除された結果ネット上に増えた

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この時間帯無職だらけやしな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
      マ   マ               
    ジ        ジ          マ
  レ マ           レ           ジ
ス      ジ          ス           レ
の          レ          ノ           ス
  嵐            ス        ア          の
 マ  マ              ノ      ラ     嵐 
ジ     ジ マ           ア     シ  マ    
レ       レ ジ           ラ    ジ     
 ス        ス   レ         シ レ       
   ノ        の     ス      ス          
    ア       嵐       ノ    の      
      ラ   ママ        ア   嵐    
        シジ   ジ       ラママ  
       レ  マ    レ     ジ    ジ
     ス     ジ     ス レ        レ
    の       レ    ス          ス
   嵐  マ       ス の          ノ
  マ     ジ       嵐       ア
  ジ  マ      レ    マ   ラ 
   レ    ジ     ス   ジシ 
     ス     レ   ノ   レ
       の     ス  ア  ス
         嵐    ノ  ラ  の 
           マ   ア  シ 嵐
              ジ ラ   ママ
                レ シ  ジジ
                  ス レレ
                    嵐                       

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
寝言は寝て言えよ新参丸出しのクソゴミ電話ガキ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
モシモシじゃなく電話と言うあたりに違和感

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
攻撃的なやつ多いよな
もっと仲良くやりゃいいのに

40 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
VIPは専門板よりマシ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
小学生にも好きな人に限った話じゃなく他人の人格や行動を否定したり侮辱したりするのを楽しむ人はいる お前が俺のレスを笑ってるようにな 大人になるとそれを抑えるようになるけど匿名環境だとそうしない人もいるだけ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう攻撃的な奴に限って
必死チェッカーで他スレの書き込みを見たら
エロいことばかり書いていたり、女にメアド聞いたり会おうよと言っていたりで
気持ち悪いなぁって思うわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間が追い込まれると攻撃や荒らしでも反応が返ってくればそこがそいつの居場所になるから仕方ないね

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
あ?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
その通りだが因果関係がよく言われてるパターンとは逆だと思ってる 満たされたらそういうことをしない理由が増えてくる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ごめん、俺のはそういう意図で言ったわけじゃないぞ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言いたいこと言わないことの方が損じゃね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPが殺伐と言われてきた意味も変わってきている

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
はい????????

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のお前らにはヌクモリティがないよな
ただただ暴言吐くだけのうんこ製造機

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このスレそのものが巨大なブーメランということに気づけ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなところで傷つくやつなんていないから言いたいこと言った方がいいぞ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワロタと安価されてスレが真っ赤になるのが誇らしかったあの頃

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5chに限らず叩くことで巡り巡って自分が損するような場合でも叩いたりする
何も考えず感情のままに吐き出してるんだろう

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
言いたいことを言うのと着地点を考えずに攻撃するのは違うと思う

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
読んでないけどとりあえずやかましい

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
違ってもよくね
好きにやりゃいい
何をそんなに気にしてVIPやってんのか

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
攻撃的ではなくね?
人格否定とも取れるけどオブラートには包んでるし

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
すまん 俺が悪い

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
俺は別にいいと思うよ
失うものはあっても得るものもないってだけだし

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煽りマンがいるスレは見るのやめろ
煽りマンが居そうなスレを傾向から予測して見るのやめろ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
そりゃどう使おうがみんなそうじゃん

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前だってどうやったら面白くなるかで余裕なかったけどな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
俺には攻撃にしか見えないぞ
こういうのは受け取る側に依存するからな

俺は攻撃していない
は通用しない

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うっぷんを晴らしに来てるから、リアルはおとなしい

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
攻撃的な人が多いって言うのが攻撃に見えるのはあんまり一般的な感覚じゃないな

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
普通のレスバもブチギレて一部分になるほどとすら言えなくなってるレスバも全部同じって思うならまぁそうだな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匿名で身バレしないと思い込んでるから

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ暴言が淘汰されても面倒な皮肉が幅を効かせるだけだよ 楽しみながら妄言に塗れたスラムを歩こうぜ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婦人会の方々がね

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
全部そうだろ
失うものも得るものもないよな
何をそんなにVIPに気を使ってやってんのか

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
最近は理論武装しながら叩く人も増えている気がするな
>>71
時間割いてる以上不快なものは減って欲しいと思うのは正常じゃないだろうか

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPは祭りが起こる場所って感じだったね

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
うんうんそれでいいよ
これで気を使ってると思うほどカリカリしてるなら現実との擦り合わせキツそうだけど本人が間違いないって言ってるならそれ以上何も言うことない

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
どうせ暇だから見てるだけであえて時間割いてるわけではないよな
こんなところにわざわざ時間割いてるなら他のことやれ
不快に思うことがまずおかしいんだよな
便所の落書きに不快にされるくらい精神面弱いならVIPなんか見ない方がいいぞ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
つまり、一般(多数派?)と違う奴の意見は黙殺すれば良いと
そういうことだな
少なくともお前のいう一般には当てはまらない俺の意見に対しては攻撃になっている

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきの有料コミュが>>1が求めるユートピアかもしれない

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
ここが現実に影響してると思ってんのか
現実に影響及ぼしてるやつなんてまずいないだろ
現実とここ割り切れよ
気を使いすぎなんだよ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
なんでも攻撃だって思うやつのこと気にかけてもしょうがないからね
そういう人は何言っても攻撃と受け取るから気にするだけ無駄

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/qahOWfU.jpg

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
まだブーメラン投げてるのに気づかない?
誰も攻撃してないのに攻撃だと受け取ってスレまで立ててるのはそっちだぞ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
現実に影響ではなく逆で現実で得られないもの得る場にしてるんでしょ
俺はそもそもそこまでの鬱憤を溜め込んでないから攻撃で得るものがないけど誰かのポロッと出した知識やネタに得るものがあることもある
それだけだよ

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
まずスレ立てたのは俺じゃない
あと俺はとりあえずおまえから攻撃されてると受け取ってない
ここに攻撃的なやつは多いとは思う

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
確かに

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルシウムが足りてないんやろ
いりこ食え
いりこ

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
鬱憤溜め込んでなくても攻撃するやつはするよ
鬱憤があるかどうかは関係ない

そのレベルが得るものになるならここにいる以上みんな暇つぶしを得てるってことになるよ
暇だからみんなここにきてるだけ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
苦労してるやついんなーくらいにしか思わん

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画とかゲームの感想を本音で言えるのは5chだけだわ
顔も知らない奴に噛みつかれようが嫌われようがどうでも良いし

総レス数 88
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200