2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひろゆきの言ってることが論点ずらしとか屁理屈とか言われてるけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局その返しすらまとめて論破されてるじゃん

論点ずらしと屁理屈
それぞれ根拠を述べられる人間がおらん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あなたがそう思ったらそうなんでしょうけど他人はそう思ってませんよ
ってのがひろゆきが思われている事だよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大半はアホらし、やめとこ
って撤退してるだけだぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
その思ってないという根拠をひろゆきに潰されてるじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大義がなさすぎなので
言い負かす意義が薄っぺらい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
まさにあなたが潰されてると思ってるだけですよねw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
論破じゃなく相手する気を無くしてるだけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
こういう>>6のとかか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
論破されて援交援交叫んでるひろゆきあまりに哀れだった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
相手の戦意を喪失させる=無力化させるってことだろう?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんな一言でまとめられるほどひろゆきの戦績は安定してない
言い負かされた側が負け惜しみで屁理屈とか言ってることもあればマジでただの屁理屈の時もある

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手に論点ずらしを指摘するわりに
自分も普通にするという謎ルールがある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきって無限に言い返せる返しを用意してるだけで会話になってないんだよね
理屈のぶつけあいにしても自ら取材した話ってゼロだし相手にする情報価値が無さすぎるわ
今はただマスコミのオモチャになってるだけ
あとこいつがあめぞうから盗作して2ちゃんねる作った後あめぞう潰した事も知らん奴が番組制作者になってあがめてる
こいつらが本性を理解した所でひろゆきのテレビでの仕事は無くなる
IT関連の技術者というのも仕事としてやるだけの知識は持ってないからそこでどう媚びるかが見物だな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
まじでただの屁理屈の「なにが屁理屈なのか」を説明出来たやつがいない俺の知る限り

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
どちらかというと、ひろゆきそのものがほぼ無害なので放置でいいやという方向
もしひろゆきが社会全体に実害がある行動をとる奴だったらおそらく全力で糾弾する流れが生まれる
まぁ、奴はその辺わきまえててわざとやってるのが透けて見えるのもアホくさってなる原因の一つ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
じゃあそこを指摘すればいい
結局それが出来ない、つまり頭の回転悪いからひろゆきに論破される

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
あれは米山の負け

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ケースバイケース

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきが出てる番組でIT関連の特集組まれてもひろゆきに一言も振られないのが笑えるわ
自分がどういう立場でそこにいるかわかってたら恥ずかしくて仕方ないと思うんだがw

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
論点ずらしや矛盾を指摘したとしてもまた論点ずらしてくる
レスバしてても同じこと

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきのレスバは 誰かを論破できた=だから正しい 訳じゃないことを教えてくれる貴重な教材だよな

総レス数 21
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200