2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

3階建でエレベーター無しの物件に住んでる奴って、引っ越しとかどうしてんのかな?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引っ越し業者に恨まれるよね?
宅配業者にも恨まれるよね??

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事ですし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3階建の3階住みね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうもないわお前

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訪問して聞いてきたら?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
てか住んでるときキツくないんか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自宅兼仕事場だから引越しというあれが無い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仲間呼んで運んで貰うだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まるまる住宅だしな

10 :くーるるさんぴゅー(略 おちんちんびろーん😬:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_marara03.gif
まーた団地住みの貧乏人がスレ立てしだじょ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三階で無いとこ借りてるけど細々自分で入れた
出るときも細々出してく

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい運動になるから好きだったな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
キャラ付け失敗したゴミコテ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引っ越し業者の事考えて住む家決めてるやつなんていないだろw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4階建てエレベーター無しよりマシだし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家具家電とか注文しても持ってきてもらえるのか不安にならない?
洗濯機を3階まで階段使って運ぶことできるのか?
配送業者に刺されそうで怖い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それくらいは宅配やってたら当たり前レベルだぞ
そんなのにビクビクしてるのお前くらいだわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
センタッキウマイこと階段で持ってきてプロだな、と思ったわ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5階建てエレベーター無しに住んでる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやなら請け負うなってやつ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2L6本入りの麦茶とか
クリスタルガイザーの48本入りは持ち手の無いダンボールだし
絶対に刺される…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか1は配送の人のスキル甘く見すぎ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤマト運輸とか嫌々運んでる感があるw

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絶対に刺される自信ある

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
人によって対応かわるよな
佐川系は名前で呼ばれて今大丈夫?って言われるし
忙しかったらごめんなぁって言ってくれる
別にこちらからしたらいない時もあるしごめんな感じだしな

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200