2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺が悪かったかS〜Fランク付けで判定してくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつも通り
S→今すぐにしね
A→完全に俺が悪い 
B→両方悪い
C→俺にも少しは非がある
D→少なくとも俺は悪くない
F→むしろ俺は正しいことにをした

で頼む

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SSSSSSSSSSSSSSSSS

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SSS

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SSS

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
迷うけどSS寄りのS

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Aだけだと打てない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S+

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例によってな

S〜Bは便宜上用意しただけで実際はC〜Fで選んでもらうことになると思う

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く言えやクズ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ書き込むぜ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く言わないからS

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おせーよ
今すぐ4ね

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2レスもして内容書いてない時点で死んだほうがいい知的障害者だと確定してる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未来視できるけどこれはSだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要領悪いゴミ
SSSSSSWSS

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
B

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若かりし頃の俺(バイト)

俺「あーそろそろ終わるわー。帰る準備しなきゃ」

ガラガラ

おっさん「お、○○さんいる?」

俺「は?あ、いえ。一応ここ一般の方立ち入り禁止らしくて。事務所側にまわっていただけますか?」

おっさん「君、バイト?」

俺「あ、はい」

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S+

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のところC

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「いや事務所関係ないんだわ。僕昔ここで働いててさ」

俺「は、はあ」

おっさん「○○さん、知ってるでしょ?」

俺「○○さん?聞いたことないです」

おっさん「そう。まあいいや、これみんなで食べてって伝えてもらえる?」

野菜ドサッ

俺「え?みんなって誰にですか?」

おっさん「大丈夫、△△が置いてったって言えばわかるから」

俺「え?困ります。事務所通してもらえます?、てか俺そろそろ上がりなんで誰にも引き継げませんよ」

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今A

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「じゃあ頼んだよ」

俺「知りませんよ」

おっさん「はあ?」

俺「事務所通してくださいっていいましたよ?置いていくなら落とし物として警察に出頭するんで」

おっさん「はあ、困ったなあ」

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
警察に出頭するからF

28 :ケロイドカルパッチョ ◆XFDO5cuQ4g :[ここ壊れてます] .net
D

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
光の剣+SSS

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「ちょっと待っててね」

ピポパ

俺「・・・」

俺(最初から電話しろや)

おっさん「あ、○○さん?今□□いるんだけど、野菜のおすそわけ来たんだけど話通じない兄ちゃんいてさ。置いてくよ」

俺「ちっ」

おっさん「え!?」

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感動した!
K

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S
出頭してない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「あ、そうなの!?」

俺「・・・?」  

おっさん「わかったわかった。今度また飲み行こうよ」

ガチャ

おっさん「ここ会社変わったんだってさ。もう□□じゃないんだよ。知ってた?」

俺「なんの話でしょうか?」

おっさん「僕ね、ここが□□だったときに働いてたんだわ。だから知り合いだれも残ってないってさ」

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「じゃあ悪いけどこれ持って帰るから。それじゃ!」

俺「はあ?待ってくださいよ」

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分から警察に出頭するならS?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引き止める必要ないだろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで引き止めたからSです

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「え?なに?欲しい?」

俺「いえ、何言ってます?床が土だらけなんですけど」

おっさん「そりゃさっき畑から抜いてきたからね」

俺「掃除してってくださいよ」

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sss

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなキチガイによく話しかけれるな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんねーから早く出頭しろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「土くらいほっとけよ。誰も見てないって」

俺「掃除していけ。警察に出頭するぞ?」

おっさん「・・・わかったよ。掃除用具貸して」

俺「貸さねえよ。ホウキに土つくだろ?」

おっさん「おまえなんだぁ?その口の聞き方」

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SSR

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で赤の他人に対してこんなに喧嘩腰なの?
Sしかないじゃん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんねえ上に>>1がゴミだからS

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり出頭するのか

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンボールに入れてきてね~のかよ
裸で野菜どさっとかよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最低でもBだから

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさん「ちっ、わかったわかった。ちょっと待ってろ」

そうしておっさんはいなくなった。しばらくして新品ぽいホウキとチリトリで掃除して帰っていった

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでお前が警察に出頭したがるの?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
普通は5ターン目できれるよ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーん、これはS

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっさと出頭して罪償ってこい

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オッサンがSS
お前がSSS

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁキレすぎなのでAで、

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己評価でCかな?

やっぱり事務所の人を即呼ぶべきだったかな

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら釣りだろうが出頭で自首するときだけに使う言葉じゃないからな

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあSだわ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出頭 意味

1本人自ら役所などに出向くこと。

 「―を命ずる」

2.

他のものより立ち勝る(出世する)こと

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47カゴみたいなのに入れてた。土こぼれまくり

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいから出頭しろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
>>59
きも SSS

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やれやれ

出頭の意味もしらんとは

65 :誹謗中傷許しません ◆S8MjeJa.l6 :[ここ壊れてます] .net
S

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通ね、出頭ではなく警察に突き出すぞとか言うんですよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかったわかったB評価でいいでござんすよ

これでいいんだろ!

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Eの空虚かな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんのバイト?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Sだって言ってるだろ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このさ

引き継げません からの じゃあ頼んだよってとこがムカつくよな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実話だと思う
農家の人ってマジこういうノリだからな
ちょっと偉そうなんだよ
自分たちのお陰で食えてんだろってスタンス崩さないし

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年以上昔の話ならB

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24

この時点ではいはいー言うて次のバイトの日に適当に引き継げば良かったんじゃね野菜傷んでも知らんがなって感じで

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74アホだからそんな器用なことできない
誰かに丸投げするまで落ち着かない

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
マジか。たしかに偉そうだったな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「いや」って言う癖をなくしたら解決できてるよ

おっさん「お、○○さんいる?」
俺「はい、今呼びます」

で事務所に電話してたら解決してるじゃねえか

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあCじゃね

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
まさかこれ1例だけってことは無いよな?おもろいから次の頼むわ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77まじか?おまらそんな器用なことできるのか

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79ネタ切れ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まて。べつにさ

「お待ち下さい」で良かったのか

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から敵認定してるとマジで何事もうまく行かない
どうしたら解決するか自分で考えて自分で動いた方が楽よ
ちょっと確認してきますねーで良い

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
掃除は店員のお前がやれよ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあはるか大昔の十代のころの話だよ。さすがに今はこんな対応しない

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
そうだな

やっぱり基本は返事で「いや」って言うのはダメだな
トラブル作りたいのかって感じ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>83なるほど

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
みたいな頭の悪さ丸出しの無能がいることに驚き

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.google.com/amp/s/magmix.jp/post/110840/amp

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん急用

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
S

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
これはS

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
S hine
S ayounara

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
S

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Bだろ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
第一声が「は?」なのが印象悪いわ
なんで見知らぬ人に最初から喧嘩腰なんだよ
どっちもS

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
は?って返す人いるけど失礼だよな

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
B
そのおっさんもキチガイだけど1の態度もヤバい

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
s

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立ち入り禁止エリアに知らんおっさんが侵入してタメ口で話しかけて来てるのに丁寧に接しろってのは無理筋だろ

総レス数 100
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200