2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】RaMuさん「ネットで誹謗中傷してる人っておじさんばかり、もっとインターネット勉強して!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RaMu「委員会NP」激しく怒り 論客静まる 誹謗中傷「年配に多い」
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/12/0015382152.shtml

タレントでユーチューバーのRaMu(24)が12日放送の読売テレビ「そこまで言って委員会NP」に出演。山梨県道志村で女児が行方不明になった件で、家族に根拠のない誹謗中傷があることがテーマとなると、挙手し、厳しい口調でこうした行為は年配の人にも多いと指摘した。

「私いま24歳なんですけど、私の世代は物心ついたときからインターネットがある状態なんです。実際にネットで誹謗中傷している人って、名前挙げられちゃう人は、年配の人が多いんですよ」と指摘した。

ネットでの誹謗中傷に怒りをにじませ「インターネットの使い方をよく分からない、危険性をよく分かってない人たちが載せているわけですよ。家族も見てしまうような場所に書くっていう神経が、私たちの世代にはあんまりないんですよ。やっぱり、インターネット勉強しな!」と求めた。

迫力ある主張に、スタジオの論客陣もしんとする中、カメラに向かって「見てる人はSNSの使い方を改めたほうがいいと思います。お孫さんや、お子さんに教えてもらってください」と訴えた。

参考画像
https://i.imgur.com/68IQ9Bl.jpg
https://i.imgur.com/TWyZym5.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいが大きい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰だよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいおっきいからすき
でもはやくぬいで

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24にしては老けすぎだよな顔

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかそういうデータあるんですか?^^;

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
誹謗中傷やめろってスレでよく言えたな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカッターは若者しかいないじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が教えてもらえ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカパイ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RaMuってまだ24なんだ
もう少し年いってるのかと思ってた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
裸体ネットにあげててよくこんなまとも風なこと言えるよな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
根拠のないヘイト発言を地上波に乗せるな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人ゲーム番組でよく見かける

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
RAMが高校生の時俺よくTwitterで絡んで会話してたわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中に出したい

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こじるりのパチもん

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじ好き

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全面的に支持する
理由は言えないけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいじゃん別に
ありのままを受け入れなさい

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JK時代が全盛期

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だれ?定期

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカでか主語

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじさんは30年前のパソコン通信時代からネットしてます

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おえおう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは逆で
今のおじさんがインターネットを覚えた頃はネットは無法地帯で何やっても良かった
今はいろいろ整ってきたのにそれについていけないおじさんがたまに捕まる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どの世代にもバカはいるんだなあ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い世代がバカッターで身元晒して馬鹿なことやって炎上してる印象だが

SNSが流行る前を知ってる世代はネットに個人情報載せちゃダメって認識だしハルヒでキョンも言ってたわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どしたん?^^

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ここで想定されてる年齢層は孫がいるくらいだから
それより二回りくらい上の連中かと

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
これだよなー

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コウガサブロウどこ?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ系の番組で毎回思うんだけど、専門家でもないタレントの社会批判みたいなのってどこに需要があるの?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
それよりもさらに前の時代は接続先の電話番号丸見えでどこの誰だかそのまま特定できるなんてのが普通にあったし
それはよろしくないということで匿名にしたい派が躍進して受け入れられた
2chもその流れの一つ
匿名アレルギーの人も結構いたけどね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこのドスケベボディは・・・

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
これで148センチの低身長だからめっちゃえろいのよ、所謂ひとつのロリ巨乳、Hカップだってよ
https://i.imgur.com/S0eXRqI.jpg

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもインターネットはガキがくる場所じゃねえんだよ
勝手に入り込んできて文句言うな
未成年はゲーム・スマホ・インターネット禁止にさせろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
SNSが流行ってから参入したのは若者だけではないしおっさん世代はネット教育受けてないんだよね

野球なんかもおっさん中心のコンテンツな上誹謗中傷多いから年齢層高いって言いたくなるのはわからなくもない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろおじさんは超えちゃいけないラインを熟知してるから捕まらない

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
六月の記事でスレ立て(; ・`д・´)

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代で捕まってるのよく見るよな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事務所のステマ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の40以上のおっさんはマジで性格も頭も悪いから若い世代から嫌われまくってるよな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴走して青葉とか山上みたいになるんよね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
DaiGoも言ってたからどこかの調査結果があるんだと思う

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと死ぬだけの人間がなんでそんな配慮してくれると思ってるのだ?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ソースダイゴはワロタ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ダウン症みたいな顔してんな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキが勉強を口にするのもどうかと思うけど
勉強を促される俺らの方にも問題あるよね

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちっさ
https://i.imgur.com/L9vwRtT.jpg

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
宇宙人捕獲みたいになっとる

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
あの写真はフェイクだったんだよな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の取り巻きがジジイばっかりなだけだろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
グラビアで抜くのがジジイだけの可能性

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年配って何歳ぐらいの事言ってるんだろ
人によるとはいえ50代前半ならPC触ってきてるだろ
ドラゴンナイト123も闘神都市もあやよさんすらない小娘があんまり人をバカにするもんじゃない

いつか自分も新しい物について行けずにバカにされる日が来るのだから

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに偏見がすぎるだろ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確証バイアス定期

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイコラだろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロリじゃん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子は5歳109.4cm、11歳146.8cm、14歳156.6cm、17歳157.8cm

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実質巨乳12歳

総レス数 61
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200