2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今までやってきた仕事の中で1番楽しかった仕事

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームのデバッグ

業務連絡の中に「ファイアースラッシュ」とか「ウルトラスマッシュ」みたいな小学生レベルの単語が混じっててふざけてるみたいで楽しかった
ゲーム好きな人は(自由にではないものの)働きながらゲームができるからそれもいいかもね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームのデバッグ

業務連絡の中に「ファイアースラッシュ」とか「ウルトラスマッシュ」みたいな小学生レベルの単語が混じっててふざけてるみたいで楽しかった
ゲーム好きな人は(自由にではないものの)働きながらゲームができるからそれもいいかもね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームのデバッグ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームのデバッグ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しい仕事なんてないよ
お前ニートか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
今は無職やってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームプランナーの方が楽しいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
へーやったことあるんだ
すごいね

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなものは仕事にしない主義なので

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
現役や

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームのデバッグ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デバッグは俺もやってみたかったからやったけど好きなゲームを好きなように出来るわけじゃなかったから割と俺には苦痛だったな
スマブラ発売前だったからもしかしたら!なんて期待してたけど訳のわからん野球ゲームのスコアをひたすら変えてアナウンスが間違ってないかの確認だった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そうか。一理あるな
>>10
職種も異なるし元と現役の違いこそあれどお互い守秘義務は守っていこうな!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームのデバッグ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺は有名なゲームのデバッグできたから楽しかったのかもな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デバッグの人がどんどん仕様に詳しくなってて逆に聞くこともあったなぁ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
バグを見つける作業って結構大変だからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学童のバイト
女児抱っこしてるとちんぽが我慢汁でドロドロだったわ
女子トイレ掃除するときにシコって射精するのが日課だった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
お巡りさんこいつです

総レス数 19
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200