2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

荒唐無稽だとは思うんだが思考盗聴されてると思う

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかそう思ってしまうし
部屋から出れない
全て見られて笑われてる気がする
ありえないとは思うんだけど疑心は晴れない
どうすればいいんだ…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病院行けばいいってわかってるよね…🤗

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いや無理なんだよ
外に出れない
足が竦んで

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもの閉め忘れてるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺がいつも見守ってるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
お前は「範囲外」だ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
やめろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
親切でいってあげてるのに
確認しなってちゃんと閉めたほうがいい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が書き込むときにそのモニターのカメラから見てるよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
何がだよ
具体的に言え
頭のネジとかそういうのなのか、窓か扉か
鬱陶しいんだよお前みたいなの
殺すぞ
いい加減にしろ蛆虫

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
別に冷静さを欠いてる訳じゃないよ
それはありえない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな思考盗聴されてるから大丈夫

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
まあそういうことにしとくよw

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
俺は出来てないんだが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
あのさぁ…
それ面白いと思ってやってんの?
クソつまらん定型文ニヤニヤしながら打つのやめてくれる?
もう飽きてんだよそういうの
気持ち悪いしか取り柄ないんだから田舎に帰れ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もそんな時あったけど
5chなんてできなかったな
ずっと誰かに話かけられてたし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
ただの統失じゃん
てか人格分裂混じってるだろ
お前とは違うんだよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車と猫と子供、どれ鳴らしてほしい?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ああ、そういう
俺は統失じゃないから効かないよ
それにしてもチープだなぁ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
👁👁

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝るのはどう?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも実際頭にアルミホイル巻けば思考盗聴されなくない?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
それはちょっと怖いからやめろ
てか真面目にやれよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
さっき起きたんだけど…

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
それ言ってるのはパンピーだけでしょ
元は宗教関連のヤバい人の発言を面白可笑しくイジってただけ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基地外のフリ始めるただの無能とか惨め過ぎる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
キチガイのふりなんてしてないだろ
狂人の集団の中では正常性を保った奴が狂人になるんだっけか

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
統失は病院行って薬もらってこい
それができないならネットやめろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいこと教えよう

漬物石!漬物石!って固いもの考えながら外出すれば思考盗聴されても大丈夫だよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニトゲームはカンコック主催なのでは?!

総レス数 30
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200